« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

2015年10月26日 (月)

平和大橋

平和大橋
日がだいぶ短くなりました。



少しだけ時間があったので、小観光です。



水面を見ていると心が落ち着きます。





このあと呉市にまた戻り、ミサデスさんでキャンペーン。楽しみです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

呉市・安浦きらめきホール

呉市・安浦きらめきホール
「和ミュージック歌謡祭」にて、初めての広島で歌わせていただきました。いま純平さんのステージです。





静岡、三重と一日ずつ廻らせていただき、何も考えず広島お昼頃入りの日程を作りましたが、あれ?寝る時間が・・・





何年経っても変わりませんね~。





というわけで夜通し走って、小谷サービスエリアでシャワーを浴びて、安浦町に到着しました。





ステージも無事終わり、純平さんのお手伝いをして、そろそろ会場を後にします。





今夜はベッドに寝られるな~(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »