« 三崎港コンサートのお知らせ | トップページ | 大分です! »

2015年8月28日 (金)

横浜ふたり会・ジョイントコンサート

横浜ふたり会・ジョイントコンサート
昨日は地元、戸塚公会堂にて千葉山貴公さんとのジョイントコンサートでした。





今年で3回目となりますが、昨年のこのふたり会は厳しい状況だったのを思い出します。前日から熱が出て当日はほとんど声の出ない状態に。蚊の泣くような声を音響さんに最大限サポートしてもらいながらのステージ。





そしてその翌日が「冬ヒバリ」のレコーディングだったんです・・・





レコード会社よりSONYの素晴らしいスタジオが用意され、同じフロアではEXILEや遊助さんもスタジオ入りの文字が。





蜂蜜やらオリーブオイルやら持ち込んだものの、結果はもちろんNG。





純平さん、ディレクターにもご迷惑をお掛けして結局「冬ヒバリ」のレコーディングは10月まで持ち越されたのでした。





あれから一年、今年のふたり会は体調も万全。ボケとツッコミのようなトークもお客様は楽しんでいただけたかな、と思います。





沢山のお客様と握手できて嬉しかったです。「来年もやります!」と千葉山さんが名言したので、きっと来年も行われることでしょう。その際はまた、よろしくお願いします。












|

« 三崎港コンサートのお知らせ | トップページ | 大分です! »

コメント

私も、二人のコンサート行かせもらいました。ずいぶん前ですが!!三回ですか!!すごいですね。覚えてる事がありますよ。千葉さんの衣装の事ですが、最後は、色は、赤でしたよ。まつざき幸介さんもいろんな人と出会いやふれあいが有りますね。無理はしないくださいね。(^.^)

投稿: 瞳 | 2015年9月13日 (日) 05時32分

日曜に歌う、冬の空港を練習してきました。
幸介さん、一緒に歌ってくれるかなー┗(^o^)┛パーン

投稿: 八田純平 | 2015年9月 4日 (金) 00時08分

雪さん、ご無沙汰しています。

また一緒に『幸介ー』コールやりましょうね!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年8月31日 (月) 17時06分

不渡哲也&栗原太巻さん

お久しぶりです

仕事をしている関係でなかなか会場でお会

する事ができず残念に思っています

お二人とも発表会 等々 いろいろな所で

活躍されているので すごいなぁと感心

するばかりです。

また機会がありましたら宜しくお願いします

投稿: 雪 | 2015年8月31日 (月) 12時39分

①来週お会い出来るのを楽しみにしています!ビックリ

②たまには松ちゃんに変った歌を聞いてもらおうと思っています(笑)!ビックリ

③変った歌と言えば今エレキバンドの仲間と年に一度ホテルで行なうディナーパーティーでの発表曲の特訓中(笑!ビックリ

④曲も演歌、歌謡曲ではなく苦手なポップス(笑)!ビックリ

⑤何事も経験と楽しみにしています!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年8月30日 (日) 15時59分

二人のボケとツッコミ 最高でした~

いつもながらの二人の掛け合い心から楽しん

で来ました。

それぞれの持歌の後 会場を回り歌いなが

ら全員と握手するお客さんとの一体感を大事

にする二人会ずっと続けて欲しいと思います

私が歌と共にいつも楽しみにしている事

幸介さんの衣装なんですよねぇ

昨日も素敵でしたねぇ

デザインの素晴らしさと着こなしの良さ

同じ白でも真逆のデザインそして赤の衣装

左側に 憎いほどの・・・・

創造してみるのも楽しいかも!!

二人会はいいですね

倖せな気持ちにさせてもらえます

千葉山さんのラジオ生放送の幸介さんへの

インタビューもちょいボケでこれもまた

味があってとてもよかったです

また来年も楽しみにしています


投稿: 雪 | 2015年8月28日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/62169637

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ふたり会・ジョイントコンサート:

« 三崎港コンサートのお知らせ | トップページ | 大分です! »