« 新曲に向けて | トップページ | 三崎港コンサートのお知らせ »

2015年7月11日 (土)

長崎県大村市・プラザおおむら

長崎県大村市・プラザおおむら
「男達のらいぶ」

長崎にきました。今日は昼と夜の二回公演で純平さん・田山さんと歌わせていただきます。ゲストとして山元美和さんが紅一点。



和気あいあい、気持ちよく歌えそうです!

|

« 新曲に向けて | トップページ | 三崎港コンサートのお知らせ »

コメント

今日、大阪心斎橋大丸劇場で、
幸介さんと出逢えました。
寺本圭佑さんの5周年記念ライブで
ゲストが
太田れおん
SHOWーKEIKO
田山ひろし
まつざき幸介
そして、小田純平
6人で4時間のライフ゛
どうですか、熱いでしよう
幸介さんとは、9月にも逢えます。
その時は、冬の空港を歌おうと思います。
また、ハモってくれたら嬉しいなー
では

投稿: 八田純平 | 2015年8月 3日 (月) 00時14分

8月になったら、まつざきさんと再再再会できます。
それは、寺本圭佑さんの五周年記念ライブのゲストで来るからです。
小田純平さんも来ます。
それから、太田れおんさんもきます。
私、まつざき幸介、小田純平、寺本圭祐
そして、太田れおんさんの宣伝係長をしていますので、
こんなに集結してくれるなんて感動ものです。
まるで、お盆と正月が一緒に来るみたいです。
8月2日、大阪心斉橋大丸ホールで逢えますよー。ハイ!

投稿: 八田純平 | 2015年7月19日 (日) 01時12分

「男達のらいぶ」夏らしい熱いライブだったんでしょうね。その夏も本番です。冷房で咽喉を傷めませんように・・・。グッドなステージをお祈りしています。
新曲、キリンさんのように首を長くして待っていま~す♪♪♪

投稿: miro | 2015年7月12日 (日) 21時35分

もう そろそろ新曲の話題の出る頃かなぁと

待っていました

新年の発売って気持も新たに頑張ろうって

思えていいですよね

どんな曲なのか今からすご~く楽しみです

12月のお店での久しぶりのキャンペーンも

楽しみにしているので、くれぐれも体調には

気をつけてくださいね

投稿: 雪 | 2015年7月12日 (日) 18時46分

いつも、陰ながら応援をしっています。随分、遠い所で活動をしっているですね。私も一度だけ、小田純平さんに会いましたね。覚えて居るですかね?随分前です。З月のコンサートで鎌倉で初めて会いました。私も、歌手なら、曲をお願いをしったいですね。正直、気持ちです。新曲を楽しみにしってます。(^^)

投稿: 若狭瞳 | 2015年7月12日 (日) 08時47分

①ついでながら(笑)・・・

②新しくピカピカ棒の大きいのを揃えたので明後日は周りのファンたちにも配って盛り上げますネ(笑)!ビックリ

③さらにまたまたついでながら(笑)・・・

④明後日の練習にとカラオケボックスに行き『冬ヒバリ』と『放浪いの果てに』を歌ったら何と自分としては最高点の92点が出ました(笑)!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年7月12日 (日) 06時51分

①松ちゃん、お久しぶりです!新曲とても楽しみです!ビックリ

②明後日松ちゃんの前で歌えるのも久しぶりなので今からとても楽しみ!ビックリ

③このところ来週あるエレキバンド仲間との老人ホーム慰問で忙しく歌謡曲は殆んど歌っていないので『冬ヒバリ』上手く歌えるか少し心配(笑)!ビックリ

④また来月の母校の夏のフェスティバルで歌う演奏曲を今絞り込んでいるところです!ビックリ

⑤それから10月には横浜ガーデンホテルで行なう私達のディナーコンサートの猛特訓中です!ビックリ

⑥その前日には横浜関内ホールでの歌の発表会には妻の太巻も出るので私達二人ともまぁまぁ元気に忙しくしています!ビックリ

⑦これから暑くなり松ちゃんも健康には十分気をつけてガンバッテ下さい!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年7月12日 (日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/61872829

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎県大村市・プラザおおむら:

« 新曲に向けて | トップページ | 三崎港コンサートのお知らせ »