« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月11日 (土)

長崎県大村市・プラザおおむら

長崎県大村市・プラザおおむら
「男達のらいぶ」

長崎にきました。今日は昼と夜の二回公演で純平さん・田山さんと歌わせていただきます。ゲストとして山元美和さんが紅一点。



和気あいあい、気持ちよく歌えそうです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

新曲に向けて

7月に入りました。

自分の中ではこの半年、想像していた以上に歌う場所を皆さんに作っていただき、日々活動できております。
その反面、ブログ更新など皆様へのご連絡は滞り申し訳ありません。
ブログを見ていただいている皆さんにいち早くお知らせです。
新曲のお話がありまして、準備を始めました。
今回も純平さんに作曲をお願いできることになりました。
発売は年明け早々になりそうです。
僕自身、一皮むける作品をお願いしています。
年内は「酒よおまえは」「冬ヒバリ」のプロモーションを精一杯やり、少しでもステージをいいものにしていきたいと思います。
明日7月11日は長崎県大村市で純平さん・田山ひろしさんとコンサート。台風が心配ですが、明朝発ちます!いいコンサートにしたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »