« ゆり会コンサート | トップページ | 危ないな~ »

2015年5月 5日 (火)

ゴールデンウィーク!

5月に入りました。みなさんお元気でお過ごしですか?

コメント欄への書き込み、よーく読ませていただいてます(^^)ありがとうございます。


ゴールデンウィーク中、のんびりご自宅でお過ごしの方、観光地へ旅行中の方、いい時間を過ごされてますか?僕はというと、キャンペーンよりもカラオケ発表会のゲストがこの期間多く、公会堂やホールでいつもよりのんびりお客様と接していました。

発表会のゲストで伺うと最近、本当に皆さん上手だなあとつくづく感じます。アマチュアと言っても、志すところは非常に高く、日々努力している方がたくさんいらっしゃいます。

良い歌を聴かせていただいてありがとう、感動しました、とお礼を言いたくなるような状況も多々あるわけで、僕ももっとがんばろう、と気持ちを引き締めて。


明日は関内ホールで歌手・佐野でこさん主催の発表会のゲスト。夕方の出番ですが、お近くの方は是非!遊びに来てください。

|

« ゆり会コンサート | トップページ | 危ないな~ »

コメント

1.行きたかったけれどまたの機会を楽しみにしてます!

2.それまで腕を喉を磨いておきます!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年5月12日 (火) 15時48分

忙しい連休をすごしたみたいですね?
まつざきさんの人柄や心にしみる歌声で安らぎを求める皆さんがまつざきさんの歌、愛してるんですよね。くれぐれも花粉症と戦いながらお体にきをつけ頑張ってくださいねまた生歌聞ける日を楽しみにまってますね

投稿: 和さ美 | 2015年5月12日 (火) 15時05分

ずいぶん、遠い所まで、行っているですね。\(^_^)/決して、無理をしないくださいね。いつもの事ですがしっかりと食べ、休んでくださいね!水分補給もしってくださいね。まだ、温度差がありますので。顔を見せください。お願いしますね。

投稿: 若狭瞳 | 2015年5月 8日 (金) 22時02分

今日も本当に良いお天気で\(^o^)/
私、宣伝のしすぎで(?)
喉の調子が。:゚(;´∩`;)゚:。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
でした。
今は、森進一みたいです。
私は、インフルエンザではありませんが
まつざきさんに応援団のみなさん
くれぐれーも┏○ペコッ
喉の調子、体の調子、お財布の調子に気を付けて
くださいませ
歌を忘れたカナリヤになって
かなりいや
ですっ(゜◇゜)ガーン
先のは、おやじギャグのつもりです。
森進一では、君すむ街が歌えません

投稿: 宣伝係長 | 2015年5月 6日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/61544515

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク!:

« ゆり会コンサート | トップページ | 危ないな~ »