« 危ないな~ | トップページ | 石川県キャンペーン »

2015年5月15日 (金)

ハンジナ・まつざき幸介コンサート

ハンジナ・まつざき幸介コンサート
今日は鎌倉生涯学習センターでのステージ。





昨夜は音響のセッティングなどを済ませ、早めのリハーサルに向かいます。









急に真夏のような天候になったので、あわてて衣装も暑苦しくないものを選んできました。







14時からと18時からの二部制。当日券も販売があるそうです。







初夏の鎌倉にぜひぜひお越しください(^_^)ノ

|

« 危ないな~ | トップページ | 石川県キャンペーン »

コメント

いつも、ご苦労様です。身体を壊してないですか?!いつも、陰ながら応援をしっています。無理をしないくださいね。(^^)同じ言葉ですがしっかり食べて休んでくださいね。また元気な顔を見せてくださいね!

投稿: 若狭瞳 | 2015年5月23日 (土) 20時58分

五月晴れー\(^o^)/
六月になったら2度も幸介さんと逢えるのですが、
随分と先のことですが,9月にも11月にも
逢える予定です。
11月には、な、な、なんと\(^^ )
あさみちゆきさんも一緒に来ますよー
★☆(*´з`*)☆★
すごいでしょ┏○ペコッ
大きな栗!
ビックリ!

投稿: 八田純平 | 2015年5月23日 (土) 00時28分

①5/17(日)9時~9時15分テレビさいたま『西川ひとみの歌日和』に出演!ビックリ

②西川『もうスタイル抜群のお客様まつざき幸介さんです』
松ちゃん『はじめまして』

③西川『何かファッション雑誌のモデルさんみたいな方ですね』
松ちゃん『痩せている様に見えるんですがそうでもないんですよ』

④西川『靴もなんかとんがって。こういう靴に合う方やっぱり細身の方ですもんね。髪型も素敵で』
松ちゃん『寝起きみたいなハッハッハッ』

⑤西川『ご出身が横浜、浜っ子ですねぇー』
松ちゃん『わりと田舎の方で』

⑥西川『歌手活動はどのくらいですか』
松ちゃん『今年で10年めになります』

⑦西川『その前は』
松ちゃん『建築でづめんなんか書いていました』

⑧西川『歌手になるきっかけは』
松ちゃん『カラオケ大会にいろいろださせて頂いて大きな大会で優勝したんですね、それがきっかけになりまして』

⑨西川『今回の新曲もタイトルが素敵ですねぇー』
松ちゃん『これありそうで無いんですね』

⑩西川『どういう感じの曲ですか』
松ちゃん『冬のひばりって南下こうわりと低い所をちらちら飛んでるっていう、そういう女系がすごく寂しそうでそれであの切ない女性の気持ちを表しているという、報われないという幹事の恋なんですかね』

⑪西川『松崎さん自身はどういう感じの方ですか』
松ちゃん『僕ですか、僕はのんびり屋なんですねー、ボケッーとしている感じの』

⑫西川『活動的な女性っていうのは』
松ちゃん『ハイ何かこう後ろからこうして下さる様な人ですね』

⑬西川『着いて来いみたいな』
松ちゃん『着いて来いではなくてホラホラホラみたいな』

⑭西川『独身ですか』
松ちゃん『独身ではないんですけど、ハイもう今年50になります』

⑮西川『若い、何か健康のために気を使っている事とかあるんですか』
松ちゃん『もともと陸上部で学生時代は何処へ行くにもチョッと小走りみたいな、走るのが好きで』

⑰西川『走るのが好きだから筋肉質ですよね。スタイルも良いしそして今回の『冬ヒバリ』皆さんに歌って頂きたいですよね』
松ちゃん『カラオケで歌っていただくのがやっぱり』

⑱西川『今後の夢は何でしょうか』
松ちゃん『この曲が本当に勝負曲という感じがしますのでとにかくこの歌で僕の事を知って頂いてハイ歌が広がれば良いと思います』

⑰西川『では生のまつざきさん見たい時は何処に、スケジュールは』
松ちゃゃん『さいたまとか首都圏は非常にキャンペーンとか一生懸命ガンバッテ廻っていますのでいろんな所でお会い出来るのではと思います。大きなイベントとしましては横浜なんですが関内ホールで静香よこはま歌謡祭が6/3に行なわれます』

⑱西川『スーツ姿がすごく似合ってらっしゃって、舞台衣装もビシッと決められてるんでしょうね』
松ちゃん『まっ丁度こんな感じで』

⑲西川『白も似合われると思いますよね』
松ちゃん『さうですか』

⑳西川『15分と短いんですけれども本当にお人柄がしみじみ出て素敵なお話させて頂きましてありがとうございます。それでは新曲のご紹介お願い致します』
松ちゃん『ハイまつざき幸介のガンバッテいる新曲『冬ヒバリ』お聞き下さい』

・・まつざき幸介『冬ヒバリ』PV流れる・・・

    ・・・・おわり・・・・

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年5月17日 (日) 15時52分

幸介さん

相変わらずのとてもいいステージでしたよ

SAKE~冬ひばりまで心のこもった素晴ら

しい歌声でした

いつも衣装も楽しみにしている私ですが

昨日は真っ白な衣装で黒のアクセントがあり

爽やかな印象の幸介さんでした

明日も会えるのを楽しみにしています


不渡りさん太巻さん

どうりでいつもの幸介コールが聞こえないの

で変だなぁと思っていました

以前 恥ずかしがっていた私に頑張ってと

ご夫婦と一緒に「幸介ー」と何度も!

やっぱり不渡さんの幸介コールが聞けないの

は淋しいですね

明日は聞けるでしょうか


投稿: 雪 | 2015年5月16日 (土) 22時42分

松ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにステージでの歌声を聞きましたが、間違いなく「進化」していますね。
不渡さんの十八番ではないですが≪ビックリ≫しました。
また次回も楽しみです!!

投稿: 鎌倉のS | 2015年5月16日 (土) 18時08分

幸介さん、昨日は昼夜のステージ大変お疲れ様でした。私にとって初めての幸介さんのコンサート、大感動しました。まだその余韻を引きずっています。ハン・ジナさんとの「アマン」のデュエットもステキでした。
お客様は皆さん古くからのお馴染みの方が多かったようで、その熱気に押されながらも、じっくりと幸介さんの世界を味わいました。一緒に行った友人も初めてでしたが、ファンになったそうです。帰りに、ゆり会のママさんと少しお話して、来年も絶対伺いますとお約束しました。
これから、購入したCDをPCとタブレットに入れます。
幸せな時間を有難うございました。

投稿: miro | 2015年5月16日 (土) 10時40分

①残念ながら自分は行かれなかったのですが太巻は友達と行って来ました!ビックリ

②私達はこのゆり会には松ちゃんが参加した10年前から毎年行っていますが初めての妻の友達は松ちゃんの一声聞くや否や『上手ーい』と絶賛したそうです!ビックリ

③松ちゃんはハンジナさんとは古くからの知り合いでいつものゲストよりずっと気楽で楽しんでいたそう!ビックリ

④友達に終わった後感想を聞くと本当に楽しかったと喜んでくれたとのこと!ビックリ

⑤私が来ないのは初めてなのでゆりのママさんはじめ会場て逢う人皆に『きょうはお一人?』と声を掛けられたそうです(笑)!ビックリ

⑥来月の横浜関内大ホールでの『静香歌謡祭』へは必ず松ちゃん団扇とピカピカ棒を持参し駆けつけまーす!ビックリ⑦きのう出来なかった『幸介ー』コールにも今から磨きをかけて行きまーす(笑)!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年5月16日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/61591393

この記事へのトラックバック一覧です: ハンジナ・まつざき幸介コンサート:

« 危ないな~ | トップページ | 石川県キャンペーン »