« 新年度! | トップページ | 角島 »

2015年4月 5日 (日)

光市民ホール

光市民ホール
光市民ホール
SoftBankのCMで今話題の光市に来ています。



光市民ホールにて開催、カラオケスタジオ虹さんの歌謡発表会。





虹の坂谷オーナーが僕の「酒よおまえは」を歌ってくださっていることから今回の出演が叶いました。嬉しいです。





山口県には何度か伺っていますが、歌の好きな方が多く、毎週あちこちのホールでカラオケ喫茶主催の発表会が行われています。





歌好き光市の皆さんに、僕の歌が広がりますように!





がんばります(^^)v

|

« 新年度! | トップページ | 角島 »

コメント

やーまー(*_*)
山口ですか(◎-◎;)
タフネス幸介ですね
ところで、山口の桜はいかがでしょうか?
こちらは春の雨でずい分と散りました。
私は、冬ヒバリを4月に歌う予定ですが
6月は、原点に戻って
君すむ街を歌おうかなーと、♪(´ε` )
思っています。
………きっと恋だと一気付いたー……
これが、始まりの曲!
以来、ハマッてしまって、さあ大変
まつざき幸介さんの全曲と小田純平さんの全曲を
頑張って歌っていますよー
          
宣伝係長の八田

投稿: 八田純平 | 2015年4月 6日 (月) 22時29分

山口県にいるですか?!しっかりと休んで、食べて、くださいね。(^-^)v応援をしっていますよ。会えるのを信じて待っています。

投稿: 若狭瞳 | 2015年4月 6日 (月) 14時18分

まつざき君、山口県光市まで遠征したのですね。光市と言えば、”あさみちゆき”ちゃんの地元でもあり、浅からぬ縁を感じますね。ちゆきちゃんも7月出産に向けて頑張っているので、またいつかジョイントが実現できればと思います。
昨日はお昼ごろから新羽のsonobarに知人と出向き、たっぷりと唄いましたが、お客さんの一人が「冬ヒバリ」を練習中との事で、急遽レッスンをさせてもらいました。
この曲もじわじわと浸透しつつありますね。
忙しそうで何よりです。体調に気をつけて頑張ってください!

投稿: 座間のけんちゃん | 2015年4月 6日 (月) 11時09分

初めて見ました。
面白く読ませていただきました。
また、拝見させていただきます。

投稿: あき | 2015年4月 5日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/61392249

この記事へのトラックバック一覧です: 光市民ホール:

« 新年度! | トップページ | 角島 »