« 秋田へ | トップページ | 新年度! »

2015年3月12日 (木)

伊豆高原

伊豆高原
8日の由利本荘・ディスパーションさんのライブはママのバースデーと併せて春を呼ぶ恒例イベントになりそうです(^^)

楽しい時間をありがとうございました!





昨日は初めての伊豆高原キャンペーン。



伺った2軒のカラオケ喫茶のどちらも、僕の歌を以前から歌ってくれているそうで、初めて伺った感じがしないほど、溶け込んでしまいました。



僕の歌が本当にたくさん歌われていてびっくり。ありがとうございます。





天気は良かったのでキレイな写真ですが、風がとても強かったんです。



キャンペーン終えてすぐにまた出発。



花粉症に耐えながら、そろそろ神戸に着きます(^^)v





--

まつざき幸介

|

« 秋田へ | トップページ | 新年度! »

コメント

随分、遠くまで、いってですね。(^-^)v早く、関東に、かえって来てね。冬のヒバリを聞かせてください。よろしくお願い致します。食べて、無理をしないくださいね待っています。

投稿: 若狭瞳 | 2015年3月19日 (木) 08時02分

空と海と菜の花のベストショット素敵ですね。海も空も本当にきれいなブルーで見とれてしまいました。その素晴らしい場面をキャッチして撮られたセンスに、幸介さんの美意識は、なかなかと感心しました。
実り多き秋田のライブだった由、ファン(ほやほやで少々恥ずかしいですが)としても嬉しいです。そして、一転神戸へ。今頃はどの辺りでしょう?その土地土地で気候も気温も違いますから、くれぐれも体調管理にお気を付けてご活躍を。老婆心ながらとても心配です。

投稿: miro | 2015年3月14日 (土) 15時17分

恒例の花粉症 ホントに嫌になりますね

喉にきていませんか? 大丈夫ですか?


私は薬 飲み 飲み 歌いに行っています

歌はいいもんねー 花粉症も忘れる!

まだまだ辛い時期が続くけど頑張ってね。

投稿: 雪 | 2015年3月13日 (金) 18時51分

えーっ(°°;)
神戸一っ。。。((( ・Θ・) ♪
どこどこどこ(*^^*)ですかー

投稿: 八田純平 | 2015年3月12日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/61268565

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原:

« 秋田へ | トップページ | 新年度! »