« クラウン納会 | トップページ | 山口・小郡・石井楽器店 »

2015年1月 1日 (木)


あけましておめでとうございます。



昨年は皆さんに支えられて、とても楽しく一年を過ごすことができました。ありがとうございます。



風邪もすっかり治り体調は万全!



今年ももどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





まつざき幸介

|

« クラウン納会 | トップページ | 山口・小郡・石井楽器店 »

コメント

明けましておめでとうございます。陰ながら、応援をしっます。(;o;)

投稿: 若狭瞳 | 2015年1月 5日 (月) 15時15分

まつざき君、明けましておめでとうございます。
昨日は箱根駅伝の沿道応援で茅ヶ崎に行き、帰りに
戸塚の静香に寄りました。
15時前に到着し、お客さんが来るまでママと新春談義をし、初対面の舞扇マルガリータ(橋工事)さんとも
話しました。歌い初めをして店を出たのは21時を過ぎていましたよ。お店には仕事帰りの千葉山君や宴次郎さんも顔を出したので、ついつい帰りそびれてしまいました。”冬ヒバリ”は、まだ歌えないので、”酒よおまえは”と”さよならは言えない”だけは、しっかりと唄いました。
今年はヒットを実現し良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 座間のけんちゃん | 2015年1月 4日 (日) 10時30分

明けましておめでとうございます。
本年も、まつざきさん、そして、
まつざきさんのファンのみなさんにとって
佳き年となりますように(^_^)/
宣伝係長の八田は、今年も頑張りますよ~!
1月、4月、6月と、まつざきさんの前で
歌わせてもらう予定です。
ちなみに、1月は「放浪いの果てに」です。
これで3回連続CW曲です。
みなさんA面もいい曲ですが、CW曲も
どれも、いいんだなー。。。((( ・Θ・) ♪
よろしく♪(´ε` )

投稿: 八田純平 | 2015年1月 1日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/60905259

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クラウン納会 | トップページ | 山口・小郡・石井楽器店 »