« 近況報告m(__)m | トップページ | 高松で »

2015年1月31日 (土)

雪のキャンペーン

雪のキャンペーン
雪のキャンペーン
30日のキャンペーンは雪混じりの巣鴨でした。



寒い中たくさんの方が聞いていてくださいました。



先日の中野キャンペーンで少ししか聞けなかったからと遠くからいらしてくれた若い男性のお客様も。



とても寒かったけれど、聞いてくれたお客様も同じく寒かったと思います。



思い出に残るキャンペーンになりました。

|

« 近況報告m(__)m | トップページ | 高松で »

コメント

今晩は
冬ヒバリ
まつざきさんと差し向いで歌いましたっ
嬉しいやら恥かしいやら
いつもは隣で歌ってもらっているので
妙に照れます(^-^;)
一夜花・夜泣き鳥・君すむ街・落葉樹
も歌って、まつざき幸介ショーを
勝手にしてしまいました
冬ヒバリをもう一度歌って
終わりましたヽ(´▽`*)ゝ
差し向いはカラオケのモニターです
┏○ペコッ

投稿: 八田純平 | 2015年2月20日 (金) 23時01分

こんにちは
冬ひばり 松ちゃんバックに歌いました 力入りますこれからも 頑張ってね
藪ちゃん、

投稿: | 2015年2月16日 (月) 12時00分

今日、冬ヒバリ唄いました、
本人映像にビックリ、

いっぱい唄います✨

投稿: ぶたちゃん | 2015年2月14日 (土) 20時13分

久しぶりにコメント致します。
実は、僕のかみさんが昨年7月より、家事も出来ない難病を患い、家事一切やらなければならない事となり、忙しくて、ご無沙汰しておりましたが、本日は、近くで新曲発表会があることを聞きつけ二人で参加させて頂きました。前から口数の少ないかみさんですが、病気になってから、更に無口となりました。でも、まつざきさんから声を掛けて頂き、大変喜んでおりました。僕も嬉しいです。
もう近場しか出かけられませんが、又、たまの機会を心待ちしています。
本日は、本当に楽しいひと時を有難う御座いました。

投稿: 一ファン | 2015年2月14日 (土) 19時50分

なんと、日付変わったころにいつものようにDAMで冬ヒバリをリクエスト入れたらビックリ!
なんと映像配信☆おめでとうございます!
待望の第1弾ですね。
店のママがそれはそれは大喜び…

投稿: ゴロ | 2015年2月14日 (土) 01時29分

久しぶりですね。瞳です。元気ですか?関内のコンサートで会いましたね。活動もお疲れ様です。食べいますか?茅ヶ崎も、幸介さんの歌を歌ってくれる人はいますよ。新曲を歌ってくれる人もいますよ。相変わらず変わらない言葉ですが身体を壊さないください。(*^^*)

投稿: 若狭瞳 | 2015年2月11日 (水) 02時58分

今日は(*_*)
寒いですねー
みなさん
インフルエンザ君に負けていませんか
私は,11月にまたまたまた
まつざきさんと逢えそうなので
とても
ごきげんです♪(´ε` )
どうしてこんなに逢えるのか
と思ってしまうくらいに(´V`)♪
目ざとく見つけてしまうのです
以上
寒さに負けず、ごきげんな八田でした

投稿: 八田純平 | 2015年2月10日 (火) 17時53分

・・・本日2/3『清水節子と安東栄子の歌日記』テレ玉8:00~8:30オンエアー・・・

①清水『ハイ、きょうのゲストは』
安東『ハイもうまだまだ私達横浜チーム?かしら』

②清水『ですよね、嬉しいですね』
安東『はーい』
清水『素敵な方ですよ、どなたでしょうか、お楽しみに』

③清水『きょうのゲスト、まつざき幸介さんです。よろしくお願い致します』
松ちゃん『よろしくお願いします』

④清水『またまた横浜グループ』
松ちゃん『アッハッハッそうですね』
安東『ねぇー』

⑤清水『4~5ヶ月ぶりですかね』
松ちゃん『そうですねハイ』
清水『何か見るたびに素敵になっちゃって、見るたびに』
安東『そう、格好良くなっていく』

⑥清水『でも痩せました?』
松ちゃん『痩せましたですか』
安東『痩せた』
清水『ねぇー』
松ちゃん『そうですか、あの前作のジャケットなんか見比べるとですね、CDのあれ比べると確かにこけたアッハッハッ痩せたハッ八ッ八ッ』

⑦清水『でもすごいんですよ、私もねぇいろんな所をキャンペーンさせて頂いているんですけど行くお店行くお店にまつざきさんのポスターが』
安東『ポスターがね貼ってあるのよね』

⑧松ちゃん『でもそれはもう同じですから』
清水『いえいえ凄いですよ』
松ちゃん『あのー割とぼく小さいお店がが好きで、あまりこうたくさんお客さん入るお店よりも10人くらいの店とか好きで、ちょこちょこ行ってとか』

⑨清水『テレビをご覧になっているお店のマスター、ママ、小さいお店が好きだという事なのでなんかありましたら問い合わせよろしくお願いします。あのーちなみにまつざきさん、オフは空いてるんですか』
松ちゃん『オフ、そうですねーまぁお休みというのはあんまり無いかなぁー、無いかなぁーっていう感じですけれども』

⑩清水『365日仕事』
松ちゃん『休みたいですねー』
安東『ねぇー』

⑪清水『ですよねー、でもよく身体持ちますね』
松ちゃん『結構ねぇ、あの要するに貧乏性なんですよ、何も仕事やらないで、やる事が無いとねぇ不安になってきちゃうほうなんで。でもそれ皆同じですよねぇーハッハッハッ』

⑫清水『安東さんどうですー、いや私なんかもうのんびりしたいなぁとか』
安東『やっぱり温泉にとかねぇやっぱりあるけどねぇ』
松ちゃん『一人の時間とかもねぇやっぱり必要ですよねぇー』

⑬清水『そうじゃないとねぇ振り返ってねぇこういう時間もないと。えーと何か先程楽屋でねご一緒していた時のトークが面白かったんですけれども』
松ちゃん『ハッ八ッ八ッ』

⑭清水『趣味が何と金魚』
松ちゃん『アッ』
安東『ねぇー』
松ちゃん『そうあの趣味っていうかですね、ぼく生き物なんか小さい時からすごく好きで、金魚、熱帯魚とかですね、あと昆虫ハイ』

⑮安東『よくあの男の子はやっぱり多いですね、そういう』
清水『今も続いてる?』
松ちゃん『はいあの小さい頃家のすぐ裏にですね金魚屋さんだったんですよ、大きな、もう毎日ここにいてねぇ、ずぅーっと金魚見てメダカとか』

⑯清水『で今飼っているのは』
松ちゃん『今はあんまり世話は、あの楽なカメをハッ八ッ八ッ』

⑰安東『大きさは』
松ちゃん『こんなちいちゃかったのがですね、銭亀なんですけれどもう今このくらい』

⑱清水『カメって何やるんですか』
松ちゃん『カメはカメのえさ』
清水『カメのえさってあるんですか』
松ちゃん『そういうのも配合肥料みたいなのもありますんで、それをね』

⑲清水『でも全国どこでも周ってるんでねぇー、どうするんですか』
安東『一人で留守番してる』
松ちゃん『変な話カメさんは3~4日食べなくても結構太政部なんですよね、まぁそこまでいかないですけれどハイ』

⑳清水『じゃ地方行って帰って来てまつざきさんの顔見てワンワンとかハッハッハッ』
安東『名前は無いの』
松ちゃん『カメさん』

21.清水『はい、新曲の方にいってみたいと思います』
松ちゃん『ハイ』
清水『今回『冬ヒバリ』、どういう曲ですか』
松ちゃん『ハイこれはあのー前作はかなり男っぽい歌だったんですけれども今回は女性の方でも歌って頂けるような主人公の女性のせつない、歌謡曲という、ハイ歌を歌わせて頂いております』

22.清水『それでは聞いてみたいと思います。曲紹介お願いします』
松ちゃん『ハイまつざき幸介新曲で『冬ヒバリ』お願いします』

・・・『冬ヒバリ』PV流れる・・・

23.安東『本日のお客様まつざき幸介さんの『冬ヒバリ』のプロモーションビデオを見て頂きました』
清水『良い歌ですねー』
安東『ねぇー』
清水『何かもう女性の方が聞いたらねぇー胸がこう詰まってね、涙が出てきちゃう様な』
松ちゃん『せつない歌ですね』
安東『良い曲ですねぇ』

24.清水『この曲頂いた時どうですか』
松ちゃん『ハイえーとぼくはですね結構男っぽい歌好きなんですけれどやっぱりあの小田純平さんが幸介は女性が主人公の歌が良いよ、もう一回そっちへ帰ってみようかっていう事でハイ作って頂いたんですが』

25.清水『この歌い方のポイントは何ですか』
松ちゃん『歌い方ハイ』
清水『何処をどうやって歌っているんですか』

26.松ちゃん『あの後半のさびに行くに従ってこうだんだんテンポが出てくるリズムっぽくなってくるんですね』
清水『どういう感じで』
松ちゃん『冬のヒバリは一人ぼっちでというところがあるんですが最初の冬のの3文字でためを作る感じでですね、寂しいこういう感じでですね、だんだんテンポが良くなっていく感じで、これは最後までそれが続くんで、リズムに乗って歌って貰えると気持ち良くハイ、カラオケ楽しんで頂けるかなぁと』

27.清水『本当に良い歌ですね』
安東『ねぇー』
清水『あの前回のねぇ作品とは全然違って、『酒よおまえは』もすごく私も大好きだったんですけどこの『冬ヒバリ』は聞けば聞くほど何かこう切なくて一人で聞いてたら何だか涙が来ちゃう様な感じで』
安東『悲しすぎて』

28.清水『それで先程お名前出ましたけれど小田純平さん、もう兄貴みたいな感じで』
松ちゃん『そうですねぇあの殆んど小田純平さんに書いて頂きまして兄貴みたいなかんじで可愛がって頂いております』

29.清水『ねぇ小田純平さん私も大ファンで大好き』
安東『もう凄いんですよ』
松ちゃん『ねぇ純平さんの歌なんかもライブなんかでも歌われたり?』
清水『いやいやもうしますねぇ、上手いとか言われて』

30.清水『兄貴分が小田純平さんです。えーまつざき幸介さん、今後のスケジュールなんですけれども』
松ちゃん『えー鎌倉のコンサートなんですが5月の15日にハンジナさんとですね、ジョイントライブ、ジョイントコンサートがございます。鎌倉駅前の生涯学習センターという所でございます。詳しくはホームページー見て頂ければと思います』

31.清水『ホームページご覧になって一人でも多くの方にね生歌、まつざき幸介さんの生歌聞いて頂きたいと思います。きょうの消すとまつざき幸介さんでした。また遊びにいらして下さいね』
松ちゃん『ありがとうございました』
清水・安東『ありがとうございました』

    ・・・おわり・・・

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年2月 3日 (火) 17時09分

まつざきさん
アナと雪の幸介さんですね★☆(*´з`*)☆★
すこーしも寒くないわ。。。((( ・Θ・) ♪
いや(*´ー`*)少し寒いか
今度、4月に逢える時は、
冬ヒバリを唄おうと、練習に励んで
いますよーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
もうすぐ節分て“すが
私も、まめに冬ヒバリを唄いますよー
冬ヒバリはうち~
放浪いの果てにもうち~

投稿: 八田純平 | 2015年1月31日 (土) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪のキャンペーン:

« 近況報告m(__)m | トップページ | 高松で »