« 東京下町レコード店キャンペーン | トップページ | 雪のキャンペーン »

2015年1月31日 (土)

近況報告m(__)m

寒い日が続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか。

「冬ヒバリ」キャンペーン、飛び回っておりまして、風邪を引く暇もなく頑張っています。
なんでこんなに元気なんでしょう。いい曲をいただいて、聞いてくれた皆様の反応がとてもいいことが、エネルギーになっているのかな、と思います。

1月25日は兵庫県姫路市で、「花てまり・歌謡祭」ゲストで歌わせていただきました。僕の曲もたくさん歌われていて、幸介Tシャツでカッコ良く決めた八田さんも登場。楽しい時間を過ごさせていただきました。

28日は埼玉県浦和市で、「さいたまライブ」が行われました。

埼玉での大きなイベントにはまだ数えるほどしか出演しておらず、今回はテレ玉ことテレビ埼玉の公開録画ということで、皆さんに顔を知っていただくチャンス!

不渡ご夫妻はもちろん、いつもは静かに聞いてくれている皆さんも「こうすけ!」と一生懸命応援してくださっておりました。

真木由布子さんはじめ、先輩歌手の皆さんと肩を並べてステージに立てることがとても嬉しかったです。

1422677981554.jpg

昨日は朝から雪混じりの寒い一日でしたが、下町レコード店キャンペーンの最終日。

スカイツリーも半分も見えません

1422677982864.jpg


巣鴨・後藤楽器店さんの店頭キャンペーンは街頭で凍えながら「冬ヒバリ」の「冬のヒバリに飛べる空など 探せない 凍てついて」と歌っておりましたが、聞いてくださった皆さんはもっと寒かったはず。本当にありがとうございました。


その後小岩・音曲堂さんの店内でミニライブ。凍りついた体がほぐれてこちらもとても楽しいライブでした。


さあ、今日で一月も終わります。今日はこれから武蔵小杉でキャンペーン。


がんばります!

|

« 東京下町レコード店キャンペーン | トップページ | 雪のキャンペーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

①松ちゃん、近況報告ありがとうございます!ビックリ

②さいたまライブテレビ公開録画で松ちゃん初出演ご成功おめでとうございます!ビックリ

③全席自由席なので朝5時半に横浜の家を出て会場到着が7時50分!ビックリ

④もう入り口で整理券を配る係りの人がいて早い人は5時に来たと聞きビックリ!

⑤朝飯抜きで来たので開演11時までたまたま会った知り合いと話しながらゆっくり食事!ビックリ

⑥会場に入ると指定された席は前から3番目だったのですが一番端の席だったので後ろの真ん中の開いている席に移動!ビックリ

⑦この日の出演者は松ちゃんのブログにアップされているいつもテレビで見ているビックばかり!ビックリ

⑧松ちゃん、真木柚布子、秋岡秀治、北川大介、ハンジナ、川野夏美、小桜舞子、椎名佐千子、井上由美子、葵かを里、中西りえの11名がスペシャルゲスト!ビックリ

⑨出演順はデビューの新しい順で松ちゃんは2番目の出演!ビックリ

⑩1曲目は『SAKE』!ビックリ

⑪衣装は写真のとおりで相変わらず格好いい!ビックリ

⑫akiさんと私達3人で『せーの』で大声で『こうすけー!』コール!ビックリ

⑬松ちゃんの『さいたまは今まで数えるほどですがこれからもどうぞよろしくお願いします』という挨拶のあと2曲目はもちろん『冬ヒバリ』!ビックリ

⑭akiさんがピカピカ棒を忘れたというので私達の1本を貸し私は松ちゃん団扇にピカピカ棒とヒラヒラを貼り付け声援!ビックリ

⑮全員が歌い終わって全員後ろに歩いて来て丁度松ちゃんとしっかり握手出来る席に座っておりラッキーでした!ビックリ

⑯CD即売会の握手会でお疲れ様とまた握手!ビックリ

⑰今回松ちゃんは初めてのさいたまライブでしたがこれからも何回も出演出来ることを願っています!ビックリ

⑱主催者のH社長に松ちゃんのファンですとご挨拶出来て良かった!ビックリ


投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2015年1月31日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/61062778

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告m(__)m:

« 東京下町レコード店キャンペーン | トップページ | 雪のキャンペーン »