« 静香歌謡祭・関内ホール | トップページ | »

2014年12月26日 (金)

クラウン納会

本社社屋にて、納会があると教えていただき、ご挨拶してきました。



三山ひろしさん、川野夏美さんなど今年のクラウンを盛り上げた方を始め見たことある人ばかりが一人ずつご挨拶していきます。



ここにいていいのかな~と柱に隠れてドキドキしてましたら、「それではまつざき幸介さん一言お願いします。」



あ、見つかってしまいました…



でも、この頃やっとこんな場で緊張もせず話せるようになってきたんです。

宣伝の担当、販促の担当、制作本部長にも今年一年のお礼を申し上げて、電車に乗りました。



今日も午後からは目一杯キャンペーン、がんばります!


|

« 静香歌謡祭・関内ホール | トップページ | »

コメント

投稿: payday | 2017年5月27日 (土) 06時49分

この一年間は、応援をしって良かった思います。同じ会社の歌手さんと顔をあわせる機会があって良かったですね。私は、歌手ではないのでいいなと思います。さけから冬のビバリーまで歌を聞かせてもらいました。ありがとうございました。どうかお身体は壊せないくださいね。お願いします。良い年を迎えください。(^o^)v

投稿: 若狭瞳 | 2014年12月30日 (火) 08時29分

クラウン納会に参加して良かったですね。
クラウンの力の入れ具合が、最近のキャンペンライブやカラオケ雑誌の譜面掲載で良くわかりますよ。冬ヒバリも良い曲なので来年の期待が大きいですが、クラウンの力で早くTVに登場して欲しいですね。
先日の鶴間新星堂キャンペーンで”冬ヒバリ”生歌を録音して、現在覚えている最中なので、まだお店では歌えませんが、近いうちには完璧に歌えるようにしたいと思います。
今日は海老名の「カナリヤの里」に行きましたが、来年はこの付近にも顔を出してくださいね。ちなみに今日は”さよならは言えない”を唄いましたが、曲を知っているお客さんもいて話が弾みましたよ。
忙しいとは思いますが、たまには座間・海老名周辺にも登場してくださいね!、

投稿: 座間のけんちゃん | 2014年12月27日 (土) 20時33分

宣伝の担当にお礼と言われても~
いや~
そんな~
あそっか!
私は、宣伝係長でした。

モジモジ(。_。*)))
来年のさらなる活躍を期待しています。
めざせ、紅白!
私は
来年も宣伝係長頑張りますよ!

投稿: 八田純平 | 2014年12月26日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/60868373

この記事へのトラックバック一覧です: クラウン納会:

« 静香歌謡祭・関内ホール | トップページ | »