« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月26日 (金)

クラウン納会

本社社屋にて、納会があると教えていただき、ご挨拶してきました。



三山ひろしさん、川野夏美さんなど今年のクラウンを盛り上げた方を始め見たことある人ばかりが一人ずつご挨拶していきます。



ここにいていいのかな~と柱に隠れてドキドキしてましたら、「それではまつざき幸介さん一言お願いします。」



あ、見つかってしまいました…



でも、この頃やっとこんな場で緊張もせず話せるようになってきたんです。

宣伝の担当、販促の担当、制作本部長にも今年一年のお礼を申し上げて、電車に乗りました。



今日も午後からは目一杯キャンペーン、がんばります!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

静香歌謡祭・関内ホール

静香歌謡祭・関内ホール
第4回静香歌謡祭が行われました。



午前の部、午後の部と二回公演。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。



すみません、雪の富山岡山で風邪を引いちゃいました。午前最初は元気なかったと思いますm(__)m



でも徐々に体調も戻り、最後は楽しく終えることができました!



初顔合わせのパクさんと同じ楽屋で、親子みたいだな~なんて思って一人笑ってました。



今月も折り返し、明日もまたがんばります!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

松下要北陸歌謡学院

松下要北陸歌謡学院
富山に向かってます。



上越新幹線が朝から停電でとまり、急遽米原経由で北上中。



雪がすごいんですよ。これから伺う高岡は降っていないらしいですが、電車で良かったと思ってます。



今日は歌謡学院主催の発表会で歌わせていただきます。



僕の歌を唄ってくださる方がいるとのこと、とっても楽しみです。



「冬ヒバリ」

SOUNDSCAN歌謡ランキングで初登場7位と、とっても嬉しい結果がでました。



「放浪いの果てに」

DAMは配信されていますが、JOYSOUND,UGAも21日に配信されます。



関東ですが、レコード店キャンペーンが決まりました。



まつざき幸介 新曲「冬ヒバリ」発売記念 イベント情報



【内容】  

歌と握手会

※握手会へのご参加は新曲「冬ヒバリ」」購入者が対象となります。 



■2014/12/19(金)

①12:00 鈴木楽器店 東京都町田市原町田6-11-7 (問)042-726-9811

②14:30 新星堂大和鶴間店 神奈川県大和市下鶴間1丁目3番1号3F (問)046-200-0212



■2014/12/22(月)

①12:00 ミヤコ蕨 埼玉県蕨市中央1丁目24-3 (問)048-432-5705

②15:00 美声堂 東京都北区赤羽2丁目1-20 (問)03-3901-5512





どうぞよろしくお願いします。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »