« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

カラオケ配信について

「冬ヒバリ」のカラオケ配信日は、DAMが2日、UGA・JOYSOUNDが3日に決まりました!



さあ誰が一番早く歌ってくれるんでしょうか(^^)



実は今回、制作が後れたことにより、ゆうせんもまだリクエストできておりません。



ということは、ダイジェスト試聴かネット試聴しか、今のところ聞く手段がないんですねー。



そもそも、発売日よりだいぶ前からゆうせんで聞けるシステムって?って思っていたので、より新鮮な気持ちで発売日を迎えられるということかもしれないですよ。



「放浪いの果てに」もDAMは同時に配信されます!



こっちはホントに、まだ聞いた人がいないかもですね。



思えば、僕が純平さんの「SAKE」を初めて聞いたのは、歌のないレーザーカラオケでした。メロディと歌詞がとても気に入って、すぐにレコードを注文して、今度は歌声に酔いしれて、以来純平ファンです。



「放浪いの果てに」をカラオケで聞いて…って同じように僕にたどり着いてくれる人がいるかなあ、なんて(^^)



先ほど神戸に着きました。

明日から3日間、兵庫で歌わせていただきます!




| | コメント (15) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

プロモーションビデオ

プロモーションビデオ
「冬ヒバリ」のプロモーションビデオ撮影は、屋外とスタジオで行われました。



撮影って、何度やっても堅くなっちゃいますね~。





まだ完成を見ていませんが、きっとカチカチしてると思います(^^;)





いずれにしても、一日がんばって撮影をした作品がテレビなどでたくさん流れるようにしたいです。





今日もがんばります!








| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

神宮前

神宮前
作詞家、朝比奈京子先生のライブパーティーに出席しました。



元々歌手の朝比奈先生、本格的なライブをたっぷり楽しんで、僕も先生とのデュエットを一曲、そのあと「冬の空港」を歌わせていただきました。



サプライズで純平さんも駆けつけるということで、神宮前の交差点で待っていると、いつもの純平さんが向こう側から。



しかし、この出で立ちで歩いていたら、いろんな人に声をかけられてしょうがないんじゃないかな~といらぬ心配をしたり。



お祝いということで一曲、朝比奈先生の作詞による「夢のてっぺん」を聞かせてくれました。



今日は横浜で歌手・遠藤ゆきさんの歌仲間の集いで横浜・本郷台のあーすぷらざで歌わせていただきます!






| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »