« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

サブちゃんと歌仲間!

不渡さんの、嬉しいお知らせがあるよ~のコメント以来、



「何なの何なの?」



と聞かれておりました。



8月23日土曜日午前5時30分~BS7chなにて「サブちゃんと歌仲間」に出演します。



再度「酒よおまえは」を皆さんに聞いていただけるのがとても嬉しいです。



今日は北九州市と直方市でキャンペーン。無事終わりました!





もし歌っていなかったら、きっと関わることなんてなかっただろう、そんな方たちとお話ができることが幸せです。



明日はもう一日、北九州市キャンペーンがんばります!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

静香よこはま歌謡祭

Zz_yokohama

詳しくは不渡さんのコメントで、という感じですが(^^)
関内ホールで昨日、静香よこはま歌謡祭が行われました。
昨年に続いて男性歌手は和田青児さん。
歌唱力は本当にすばらしく、楽屋もご一緒させていただきいい経験になりました。
歌唱曲
一夜花
鎌倉残照
さよならは言えない
酒よおまえは
大きな舞台で歌えて幸せです。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

のんのんカトレア会チャリティ歌謡祭

昨年に続き、ゲストで歌わせていただきました。

鎌ヶ谷市民ホールは今年の4月に完成し、正式使用はのんのんさんが初めてだそうです。設備も最新のホールで、控え室もピカピカ(^^)

「酒よおまえは」ほか4曲を歌わせていただき、いま本日最後のステージ、兄貴が歌っています。

千葉テレビ、「カラオケトライアル」のゲストが決まっていますので、告知をさせていただきました。
沢山の方が見ているそうで、「よかったねー」と声をかけていただきました。

これから打ち上げです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »