« ライブのお知らせ(横浜・十日市場) | トップページ | 7秒間で… »

2014年4月26日 (土)

はやぶさ「なんで…横浜」

1398469972264.jpg
先日は、はやぶさの皆さんと、ご一緒しました。

中央で歌うヒカルくんは横浜在住で、お互い歌手活動をする前からの友達。

友達といっても、親子くらいの年の差ですが…

歌唱力抜群で、人情モノの演歌などが大得意なヒカルくん、でも今は歌謡曲に挑戦して頑張っています。

歌いに行った先の話や、現時点で迷っていることなど、情報交換したり、地元の話で花が咲きました!

そんなはやぶさの新曲、「なんで…横浜」ぜひ聞いてみてください(^^)

|

« ライブのお知らせ(横浜・十日市場) | トップページ | 7秒間で… »

日記」カテゴリの記事

コメント

①きょうはどうしても立場のQに行かざるを得ずakiさんのお店に行けず本当に残念でした!ビックリ

②Qの帰りに戸塚のSにも寄らざるを得ずご免ね!ビックリ

③Sではakiさんのお店での松ちゃんのライブの帰りの人たち皆さんとご一緒になりビックリ!

④本日一番のビックリは私達の事を日頃イメージしていてきょうたまたま同じお店で一緒になって恐らく私達に間違いないだろうとと確信し声掛けをしてくれた初対面のUさん!ビックリ

⑤松ちゃんのデビュー当時からのファンだそうで松ちゃんの歌の上手いこと、本当にビックリ!

⑥正直言って松ちゃんの歌をこれほど正確にしかも最高に上手く歌える男性に今まで会った事がなく本当にビックリし本当に嬉しかった!ビックリ

⑦いつか私達と何処かで会えるだろうとずっと思ってくれていたとの事でこれまた大変嬉しかった!ビックリ

⑧松ちゃんのライブの帰りに来た他の人たちも一緒に松ちゃんの歌のオンパレード!ビックリ

⑨同じ松ちゃんファンとの偶然の出逢いあり最高に楽しい一日でした!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2014年4月28日 (月) 22時42分

はやぶさは青春家族でも先日もミニライブを行い、人気上昇中ですよ。リーダーの小林光君も数々の歌謡コンテストで優勝を重ね、NHKのど自慢横浜大会でもチャンピオンになり、その後、長良プロにスカウトされた期待の若者です。以前から応援しており、青春家族にも時々食事に来ています。
5月17日の「青春家族春の歌謡祭」にはサプライズゲストとして登場予定です。
但し当日のメインゲストは勿論まつざき君ですよ。その時にまた一緒になると思いますが、お互いに曲が大ヒットすると良いですね!

投稿: 横浜のけんちゃん | 2014年4月28日 (月) 10時52分

   【ひまわり歌謡発表会!】

①昨日戸塚公会堂で歌謡発表会があり行って来ました!ビックリ

②何と141人の参加者にはビックリ!

③急に都合の悪くなった方のピンチヒッターとして自分も出場させて頂きました!ビックリ

④ゲスト歌手の人も5人出演されましたが松ちゃんがトリでしかも松ちゃんが歌う前に何と圧倒的に多い9人もの人が松ちゃんの持ち歌を披露!ビックリ

⑤しかも2コーラス目には全員に松ちゃんが隣りで一緒に歌ってくれ松ちゃんは大忙し!ビックリ

⑥自分はいつもの通り松ちゃんの顔写真を貼った団扇とピカピカ棒を振りながら『酒よおまえは』を歌い、2番は松ちゃんが隣に並んでフォローしてくれました!ありがとうございました!ビックリ

⑦司会者の人が『NHKに出たり北島三郎さんの番組に出たり今メキメキと人気が出てきてこれからは松ちゃんとか幸ちゃんとか呼べなくなりますよ』と言っていましたが松ちゃん、今まで通り『松ちゃん』と呼ばせてね(笑)!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2014年4月27日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/59531498

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ「なんで…横浜」:

« ライブのお知らせ(横浜・十日市場) | トップページ | 7秒間で… »