« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | クラウン火曜ライブ »

2014年2月14日 (金)

NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」

NHKラジオで、とても聴取率の高い歌謡番組「きらめき歌謡ライブ」

3月12日水曜日20:05〜21:00に出演させていただくことになりました。

先日レコード会社から連絡をいただきまして、いろいろと準備をしていますが、「ごめんなさい、やっぱりダメでした。」なんて言われたらまずいので、報告せずにおりました。

本日NHKのホームページ「きらめき歌謡ライブ」の案内を見たら「まつざき幸介」の名前がありましたので、現実感に浸っております。

生放送、そして27人編成の生バンド演奏。

全国のみなさんに歌を聴いていただける機会をいただけて、ありがとうございます。

がんばります!

なお、公開放送ですので、観覧希望の方はNHK「きらめき歌謡ライブ」ホームページをご覧いただき、往復はがきにてご応募ください。

応援に来てパワーをいただけたら嬉しいです!


ありがとうございます。

|

« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | クラウン火曜ライブ »

お知らせ・イベント」カテゴリの記事

コメント

①NHK!ビックリ

②『きらめき歌謡ライブ』はちゆきちゃんも出ています!ビックリ

③さらなるジャンプを!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2014年2月19日 (水) 10時47分

お~すごい!
どんどんビックになっていきますね~
ビックビック!
目指せ紅白!

投稿: 八田純平 | 2014年2月18日 (火) 18時41分

良いお知らせが沢山で本当に嬉しいです。
ハガキもちろん出しますhappy01
3月5日発売の酒よおまえはリミックスバージョン、有線でリクエストできますね。
ボーカルが際立って凄くいいですね。
発売が待ち遠しいです。

投稿: aki | 2014年2月15日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/59129562

この記事へのトラックバック一覧です: NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」:

« サブちゃんと歌仲間 | トップページ | クラウン火曜ライブ »