« 「酒よおまえは」リミックスバージョン | トップページ | カップリング・・・ »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

Blog21014_1

益々いい歌を益々楽しく歌えるように 純平さんに少しでも近づけるように がんばります! 皆さんにとっても、笑顔の一年でありますように 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 「酒よおまえは」リミックスバージョン | トップページ | カップリング・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日は携帯メール有難う御座います。早くカップリングのタイトルが決まればいいでっすね。
こちらの兵庫県加古川の幸介FANもまた、加古川に来られるのを心待ちにしてますよ。1月5日加古川ハッピーの迎春祭(カラ発表会)実施しました。ある方が、「落葉樹」を上手に唄われてました。珍平は初めて舞台の陰でMCさせて頂き貴重な体験をしました。ぜひ、近々に加古川でお会いしましょう!!

投稿: 小田珍平 | 2014年1月27日 (月) 19時19分

『新年初めてのステージ・テレビ』!ビックリ

①きょうは今年初めての松ちゃんのステージを観て来ました!ビックリ

②戸塚区民文化センターの真木柚布子新春特別公演にゲスト出演!ビックリ

③全席指定席で前から5列目の真ん中の席で最高の席でビックリ!

④松ちゃんは『鎌倉残照』から始まり『落葉樹』そして『酒よおまえは』を披露してくれました!ビックリ

⑤きょうのステージ衣装は特に素敵でした!ビックリ

⑥素晴らしい余韻を残し帰宅後録画しておいたさいたまテレビをつけると何と松ちゃんが!ビックリ

⑦『なつことわかつき和也の微笑み歌謡曲』にゲスト出演!ビックリ

⑧先週(もう去年になりますが)のゲストは『あさみちゆきちゃん』だったのでまたまたビックリ!

⑨今年は春から演技が良いわい!ビックリ

⑩松ちゃん、また来週楽しみにしております!ビックリ

投稿: 不渡徹や&栗原太巻 | 2014年1月 5日 (日) 22時24分

おめでとうさんです、

今年も健康管理に注意され、更なるご活躍をo(^_-)O


写真、左側の人は奈良の方ですね。

今年もファイト一発‼︎ヽ(´o`;

投稿: マサ | 2014年1月 4日 (土) 01時41分

新年あけましておめでとうございます。
「酒よおまえは」のリミックスバージョンのCDナンバーが1000番台は、大きな反響をクラウンが認めた訳で重ねて、おめでとうございます。
4月12日の港南公会堂でのチュウニ・まつざき幸介コンサートは、土曜日でもあり、是非、聴きにいきたいですね。

投稿: 一ファン | 2014年1月 2日 (木) 16時28分

明けましておめでとうございます
3月「酒よおまえは」のリミックスバージョンでるみたいで 今年は勝負年になりそうですね

まつざきさんのやさしい心に染みる歌声を沢山の人に聞いて歌ってもらえるよう願ってます

応援してます

投稿: mi-ko | 2014年1月 2日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/58866019

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 「酒よおまえは」リミックスバージョン | トップページ | カップリング・・・ »