« 師走 | トップページ | 「酒よおまえは」リミックスバージョン »

2013年12月14日 (土)

東亜サービス㈱忘年会

1387077278602.jpg

今年も町田市千寿閣にて、東亜サービス㈱さまの忘年会で歌わせていただきました。

東亜さまは、桜美林大学、玉川大学、僕が通った中央大学のすぐ隣にある大学セミナーハウスや、町田市周辺の多くの公共施設の清掃事業を手がけている会社です。

正社員とパート従業員の皆さんが一同に集まっての忘年会、今年で32回目だそうです。

デビューした頃からお世話になっておりますが、忘年会の締めくくりは長谷川社長の「情炎」。


1387077281783.jpg

ちょっとコワモテな感じですが、とても繊細、沢山の従業員全員に気を配っていらっしゃいました。

明日は倉敷に向かいます!

|

« 師走 | トップページ | 「酒よおまえは」リミックスバージョン »

日記」カテゴリの記事

コメント

寒い中頑張って唄ってますか?遠い秋田 生歌聞きたくとも 聞けません

ブログみるだけが楽しみです
宜しく

投稿: mi-ko | 2013年12月29日 (日) 00時01分

先日の忘年会では松ちゃんの優しい歌声に心

が癒された一人です。有難うございました!

山陽地方でのお仕事も無事盛況のうちに終わ

られた事と思いますが、どうぞ、お体には十
  
分ご自愛されて下さいね。来年は勝負の年!

そのためには体力とそれからパックです。笑

ファイト!!ね。松ちゃんらしく・・・

投稿: 声の大きなお姉さん | 2013年12月20日 (金) 10時08分

幸介さん、ご活躍ですね(^-^)/
私は大阪のマサと言います、数年前純平さんのライブで幸介さんをお見かけしました。
握手もさせてもらいましたよ^^;

♪一夜花、♪冬の空港、♪酒よお前は、♪落葉樹を唄わせてもらってます。

♪落葉樹はライブで純平さんのを聴いて気にいってました。

幸介さんの歌声で世に出てきたのは感激しましたよ。

YouTubeでの歌声、最近聴きました。

いつか大阪に来られた時は生歌を聴きたいです♪(´ε` )

ラインで純平さんから幸介さんがブログしてるのを聞きましたよ^^;

体調にご注意され、益々のご活躍を!

投稿: マサ | 2013年12月20日 (金) 07時13分

今年もあとわずかです クリスマス 忘年会とまつざきさんの歌聞いてもらう機会が たくさんでしょうね

寒くなってきてます

身体に気を付けながら 頑張ってくださいね
また来年逢える日を楽しみにしてます
秋田ではこれから雪格闘する日々が多くなります

雪と格闘しにきてくださーいO(≧▽≦)O

投稿: mi-ko | 2013年12月19日 (木) 17時45分

①忘年会、キャンペーンと超忙しい時期!ビックリ

②気を付けて帰って来て下さい!ビックリ

投稿: 不渡り哲也&栗原太巻 | 2013年12月17日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/58759479

この記事へのトラックバック一覧です: 東亜サービス㈱忘年会:

« 師走 | トップページ | 「酒よおまえは」リミックスバージョン »