« 酒よおまえは | トップページ | 鎌倉芸術館 »

2013年9月 4日 (水)

兵庫県キャンペーン

1日から兵庫県で歌わせていただいてます。

連日の豪雨に悩まされながら、それでも駆けつけてくださったお客様に感謝です。

今日は最終日。橋の下で雨をしのいで待機中。


undefined


昨日レコード会社から嬉しいお知らせが。

「酒よおまえは」オリコン演歌チャート38位(^^)

僕の歌が初めてオリコンチャート入りしました(^_^)v

|

« 酒よおまえは | トップページ | 鎌倉芸術館 »

日記」カテゴリの記事

コメント

①松ちゃんの大ファンであるママさんのお店に初めて行って来ました!ビックリ

②さすがに松ちゃんのファンが多くいきなり隣の男性が『酒よおまえは』を歌いました!ビックリ

③私は『冬の空港』から入りました!ビックリ

④すると太巻の隣の女性がいきなりちゆきちゃんの歌を歌い始め!ビックリ

⑤その女性は次の曲もちゆきちゃんの歌を入れたので太巻が『ちゆきちゃんのファンですか』と聞くと『大好きなんです』と!ビックリ

⑥私も嬉しくなって一緒に出て行ってデュエットしてしまいました(笑)

⑦他の人達も別の曲を歌ってくれて結局昨日は松ちゃんの歌とちゆきちゃんの歌のオンパレード!ビックリ

⑧松ちゃんとちゆきちゃんの何回かのジョイントコンサートなどの結果からかなぁと感じました

⑨松ちゃんのファンの多いお店でちゆきちゃんもファンとも会え思わず嬉しくなって楽しい一日でした!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2013年9月18日 (水) 21時27分

①きのうは港南公会堂でカラオケ発表会があり200人の参加者にビックリ!

②私は松ちゃんがゲスト出演された後に『酒よおまえは』を歌って来ました!ビックリ

③松ちゃんはシルク風の真っ白なスーツ姿でカッコ良く登場すると前の方の女性陣(おばちゃん声ではなく若い声でした(笑))から『幸ちゃーん』の掛け声!ビックリ

④『酒よおまえは』と『落葉樹』2曲を歌ってくれました!ビックリ

⑤私はいつもの様に松ちゃんとちゆきちゃんの写真入りのうちわとピカピカ棒を持ちながら歌おうとすると何と場内から『幸ちゃーん』と掛け声にビックリ!

⑥きょうはあまり知り合いはいなかつた筈なのに、じぇじぇじぇー!ビックリ

⑦さらにワンコーラスとツーコーラスの間にも、そしてさらに歌い終わった後にも『幸ちゃーん』コール!ビックリ

⑧おそらくうちわが効いて共に松ちゃんファン同士という仲間意識からだったものと思われる!ビックリ

⑨こういった拡がりがどんどん日本中に広がって夢に向かって突き進んで行ければと願っています!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2013年9月16日 (月) 10時49分

昨日、メールでも報告したように、14日
神戸にて開催の「純平杯兵庫予選」に出場し、小田純平作曲の「オモニ~母へ~」を
唄って、奇跡的に入賞させていただき、大阪の西日本大会に出させていただくことになりました。幸介さんに9/1お会いしたときに激励いただき、その良運でのお蔭です。東京への決勝進出は無理かと思いますが、大阪でも楽しく唄ってきますね。幸介さんもご自愛ください。珍平でした~~!

投稿: 小田珍平(加古川)じゃっど | 2013年9月16日 (月) 10時11分

50年ぶり位でしょうか、京急弘明寺駅に下車しました。弘明寺商店街は、僕が通った学校の通学路で、思い出の学校を見に行った帰り、商店街の中にあった、カラオケM店を見つけ吸い込まれるようにして立ち寄りました。
千葉山貴宏のポスターとまつざき幸介のポスターが飾ってありましたが、何と6月のジルバのポスターにビックリ。
ずいぶん古いポスターですねと言いつつ最新曲、酒よおまえはを歌って来ました。

投稿: 一ファン | 2013年9月14日 (土) 20時19分

すみません!

大事なことを書き忘れていました!ビックリ

素人の参加者15人のうち松ちゃんの歌を何と3人の人が歌われました!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2013年9月13日 (金) 20時59分

①ちゆきちゃんの追っかけで一昨日帰国したばかりで昨日松ちゃんが出演したチャリティー歌謡祭のステージで私も歌っちゃいました(笑)!ビックリ

②安倍律子、宮路オサム、松ちゃんらプロの歌手15人の出演する前に私も含め素人の人15人が歌いました!ビックリ

③プログラムに私の紹介欄に『まつざき幸介とあさみちゆきの追っかけ』と書かれているのにはビックリ!

④出番の時に司会者も同じ様にアナウンス!ビックリ

⑤私は勿論『酒よおまえは』!ビックリ

⑥松ちゃんの顔が写ったいつものうちわを手に持ちながら(笑)!ビックリ

⑦すると恐らく松ちゃんのファンの人達5~6人の女性たちが前列から5列目で横一列にペンライトを振ってくれた!ビックリ

⑧新曲なので余り練習する時間が無く上手く歌えず良いPRにならなかったのではと思ったが舞台裏で聞いててくれた松ちゃんから『良かった』と言ってもらって嬉しかった!ビックリ

⑩素人の人達の出番が終わりプロの歌手の人達の登場!ビックリ

⑪いよいよ松ちゃんの出番となり司会者のナレーションも終わったがイントロがなかなか流れずシーンとなったままだったので松ちゃんはまだ出て来なかったがもう待ちきれず『幸介ー!』!ビックリ

⑫場内爆笑!ビックリ

⑬松ちゃんも笑いながら出て来て『酒よおまえは』と『落葉樹』の2曲を歌ってくれた!ビックリ

⑭大げさではなく松ちゃんへのペンライトが歌手の中で一番多かった!ビックリ

⑮偉そうに失礼ではあるが歌手の人でも言葉がはっきり聞こえない歌手もきょうも多かったなか松ちゃんは本当にはっきりと歌詞が聞こえるのにビックリ!

⑯前に松ちゃんに『この曲に賭けてる』と聞いたがスタートダッシュは好調なのでこのまま大飛躍して突っ走ってもらいたいと願うばかりです!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2013年9月13日 (金) 20時18分

今7日からあさみちゆきちゃんのストリートライブでシンガポールに来ています!ビックリ

こちらには11日まで滞在し帰った翌日に松ちゃんがゲスト出演する発表会に出て『酒よおまえは』を歌います!ビックリ

自信は全くありませんが松ちゃんの新曲のイメージを壊さない様に頑張りたいと思います!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2013年9月10日 (火) 07時34分

2020年オリンピック東京開催が日本のアベノミクスを切っ掛けにして経済が回復傾向のタイミングに、更に勢いずける嬉しい決定は本当によっかったです。
早速、今日はDAMのカラオケスナックに行って、まずはスペインの健闘を称える意味で雨のマドリードを歌ってから、まつざきさんの登録全10曲+涙が出てきちゃうを、自分なりの喜びの表現として、お祝いに、二人で歌って来ました。

投稿: 一ファン | 2013年9月 8日 (日) 19時29分

カリビアンさとちゃんです9月4日カリビアンご来店頂き有り難うございました 満席のお客様で 雨風の中キャンペーン盛り上がりました まつざきさんの新曲けっこう唄われています これからも応援させていただきます

投稿: さとちゃん | 2013年9月 7日 (土) 20時00分

又々、ご報告致します^ ^

You tubeを聴いていただいております、リスナーさん&
投稿者さんからの『鎌倉残照』cover最新版よりのコメントです。
『まつざき幸介がお好きなんですね~…これ程応援してくれたら、まつざきさんも嬉しいでしょうね。
私は今度の新曲「酒よおまえは」で初めて、まつざき幸介と言う歌手を知りました。
そして、私の大好きな小田純平の弟子である事も知り、貴方を知りました…私もこれからは、まつざき幸介さんを応援します。
彼の曲も覚えて唄いますね。
素晴らしい歌唱を有難う御座いました。』

と温かいコメントをいただきました^ ^

2013年度 第21回 神奈川県カラオケボックス大賞でも
敢闘賞(5位)でしたが、鎌倉残照にて賞をいただきました。

今後も微力ながら、まつざき幸介さんの良いiMessageを拡げて
行きたいと思っております......

投稿: 幸治 | 2013年9月 6日 (金) 23時41分

幸介さん、無事に横浜に帰りましたか。
また、兵庫に来てくれる日を待ってます。

投稿: 八田純平 | 2013年9月 5日 (木) 20時43分

38位おめでとうございますhappy01
歌謡コンサートに出演出来る様にリクエストハガキみんなで出しますね〜punchhappy02note

投稿:  | 2013年9月 5日 (木) 15時23分

ご無沙汰しています。
オリコンチャート入り、おめでとう!!
いよいよ、今までの努力が報われる時に入ったと思います。
ゆりママからも聞きましたが、運も回ってきそうですね。
飛躍の年になるよう祈っています。

投稿: 鎌倉HS(浦賀) | 2013年9月 5日 (木) 13時11分

オリコンチャート入りおめでとうございます^ ^

少しだけご報告しますと、27日にYou tubeへcover配信しました
【酒よおまえは】845回皆さんに聴いていただきましたよ!
やっぱり、まつざき人気を物語ます^ ^
昨日、cover配信させていただきました【落葉樹】については
42回ですが、今後について私的にも楽しみです。

二曲とも歌詞も憶えてますので、来週あたりより
カラオケスタジオ等にて唄いますよ^ ^

次回、出場予定のカラオケ大会では【酒よおまえは】を
選曲します。

それでは......

投稿: | 2013年9月 4日 (水) 23時01分

オリコン38位おめでとうございます もっともっと上位に上がれるよう 歌ってまつざきさんのすばらしさを知ってもらいます
ヤッターまつざき最高sign01

投稿: miーko | 2013年9月 4日 (水) 18時26分

オリコン入りおめでとうさんです。この勢い衰えず、1位を目指して頑張れ!珍平も
「純平杯」入賞目指して頑張ります。

投稿: 小田珍平でーす | 2013年9月 4日 (水) 16時01分

おめでとうhappy01upshineございます
昼カラオケで練習するといい歌ね、誰が歌ってるの聞かれ、すかさず、まつさきさんと、売り込んでまーす、いい歌ね
藪ちゃん、

投稿: | 2013年9月 4日 (水) 13時21分

オリコンチャート38位おめでとうございます。
本当にいい歌ですね。
家のお店でも連日何人もの方が歌ってくれています。

今日ももう聞きましたよ~happy01

投稿: aki | 2013年9月 4日 (水) 13時16分

①やったー!やったー!やったー!ビックリしない。

②おめでとうございます!ビックリしない。

③私達が帰って来るまでさらに上昇しているよう祈っています!ビックリしない。

④帰って来て次の日に松ちゃんの出演するステージで歌える幸せを感じます!ビックリしない。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2013年9月 4日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/58126119

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県キャンペーン:

« 酒よおまえは | トップページ | 鎌倉芸術館 »