« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月21日 (火)

文房具大好き!

文房具大好き!
文房具屋さんにいると時間が経つのを忘れてしまいます。


カラフルなペン売り場は色彩の宝庫。


こうやって眺めてみると、こんなに美しいのかと思いませんか?


まつざき幸介特製ボールペンもイベント会場にて発売中です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

岡山市南区・みなみまつり

岡山市南区・みなみまつり
岡山市南区の会場です。

みなみまつり二日目が行われています。

あいにくの雨の中でお客様は少なかったのですが、約1時間のステージで気持ちよく歌わせていただきました。


このあと岡山で活動されているアコースティックデュオ・Twinkleのお二人のステージ。

休憩していたら飛び入りでコラボレーションの話が。


急遽SHOGOさんのバイオリンに合わせて「君すむ街」「6月のジルバ」


生の音はやっぱりいいものです。

Twinkleのお二人は岡山国際エンターテイメント・チャレンジ2011グランプリ受賞の実力派。

インターネットでも聞くことができますので検索してみて下さい。


まつざき幸介、明日は横浜で歌います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

FMチャッピー

埼玉県狭山市のFMチャッピーのスタジオにおじゃましています。

今日は車ではなく電車にゆられて2時間弱で武蔵藤沢駅に到着。パーソナリティーの千葉山さんが迎えにきてくれました。


これから収録。

Image

1時間番組を2本録音ということですから、ゆっくり楽しんでおります。


放送は5月20日と27日の19:00~「千葉山貴公のちゃばたけ!777」

JCBAサイマルラジオでもリアルタイムでお聞きいただけます。

実はこの番組、千葉山さんがパーソナリティーを長年務めてこられましたが、27日で最終回だそうです。

なんと398回!すごいですねーshine

千葉山さんお疲れ様でした。

千葉山さんは他にもFM熱海湯河原でも番組をやられてまして、こちらは僕の車の中でよくインタビューをしてもらうんですが、結構いつも言いたいこと言ってます。

ちゃばたけ最後の2回はみなさん是非お聞きください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »