« さいたま市・産業文化センター | トップページ | 森林浴 »

2013年4月26日 (金)

大岡越前祭・歌謡選手権

大岡越前祭・歌謡選手権
今日は茅ヶ崎市民文化会館にて、大岡越前祭のカラオケ大会が行われました。


130名の参加者は例年より若干少なかったものの、レベルの高い歌にお客様もとても楽しそうでした。


審査員として、「夜泣き鳥」や「君すむ街」の作詞家・かず翼先生がいらして、僕も審査発表の前に歌わせていただきました。


大会の結果も僕の曲を歌ってくれた皆さんが受賞。嬉しい結果でした。


明日もまた茅ヶ崎で歌わせていただきます!

|

« さいたま市・産業文化センター | トップページ | 森林浴 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/57257761

この記事へのトラックバック一覧です: 大岡越前祭・歌謡選手権:

« さいたま市・産業文化センター | トップページ | 森林浴 »