« 兵庫・青山スポーツガーデン「門田歌謡教室発表会」 | トップページ | 岡山県真庭市 »

2012年12月 8日 (土)

まつざき幸介賞

まつざき幸介賞
まつざき幸介賞
5日は横須賀・衣笠で「カラオケ青ちゃん」のカラオケ大会が行われました。


「鎌倉残照」の作曲家、原まもる先生も審査員としていらして約80名の中、「鎌倉残照」を歌った松橋さんが「まつざき幸介賞」に輝きました!


僕はただゲストで歌わせていただけるとのことで伺ったんですが、トロフィーまで用意してあってビックリ!(不渡さん風)

こんなことならもっと宣伝して僕の歌を歌ってもらえばよかったなあ。


ほかに「冬の空港」を女性が2名歌われて、吉田さんが優秀歌唱賞に!


皆さんとても上手でした。

ありがとうございました!


あ、もうひとつの写真
グランプリのトロフィーのメモが楽しかったので。


|

« 兵庫・青山スポーツガーデン「門田歌謡教室発表会」 | トップページ | 岡山県真庭市 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっと、DAMで「雨のマドリード」歌えるんですね!!楽しみです。
相模原の忘年会は、残念でしたが、来年又、2人でたくさんライブに行って、踊りたいです!

投稿: 町田のラベンダー | 2012年12月15日 (土) 09時47分

出たかったですhappy01

来週も夜泣き鳥歌って来ますkaraoke

投稿: aki | 2012年12月 9日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/56283400

この記事へのトラックバック一覧です: まつざき幸介賞:

« 兵庫・青山スポーツガーデン「門田歌謡教室発表会」 | トップページ | 岡山県真庭市 »