« 関内ホール「横浜歌謡協会・師範会」 | トップページ | スケジュール »

2012年11月 3日 (土)

雨のマドリード・UGAで歌いました!

先日お知らせしたとおり、「冬の空港」のカップリング「雨のマドリード」が通信カラオケUGAとJOYSOUNDに配信され、僕も先日初めて歌いました。


UGA 132504

JOYSOUND 731591


一ファンさんも歌いましたというコメントをくださいましたね。ありがとうございます!


難しい曲ですがぜひチャレンジしてください!

|

« 関内ホール「横浜歌謡協会・師範会」 | トップページ | スケジュール »

コメント

①きょう11/5(月)テレビさいたま(午前5時45分~)『しいの乙吉と三鹿島花憐のここ一番』に松ちゃんゲスト出演!ビックリ

②しいの『ではきょうのゲストを・・』
花憐『きょうも素敵なゲストにお越し頂いております。まつざき幸介さんです』

③松ちゃん『初めまして、まつざき幸介と申します』
花憐『よろしくお願いします』

④しいの『冬の空港、聞かせて頂きました』
松ちゃん『有難うございます』

⑤しいの『あの何か哀愁がね、プンプン来ますね』
松ちゃん『そうですね、久しぶりに歌謡曲で何かこう聞き易い感じの歌なんじゃないかなぁと思っているんですけれども』

⑥しいの『あのー、生意気を言うようですがすっごく歌い方良いもんね』
松ちゃん『有難うございます』

⑦しいの『いや本当、お世辞じゃないもん、これお世辞と思うでしょ』
花憐『いえあの私も同じ様に感じたので、本当に甘くてソフトなお声で、何かこうすごく良い感じで、ハイ』

⑧しいの『あのー最終のフライト、今なら間に合うってね、男のこう何というのかなぁ、出しゃばった歌い方でもなし引っ込み思案じゃなくて丁度良いバランスでね』
松ちゃん『いゃそうですか』

⑨しいの『きょうは珍しくゲスト誉めてる、本当に』
松ちゃん『有難うございます、誉めて頂くと』

⑩しいの『本当にとっても良く聞かせて頂きました。これどんな風な感じで』
松ちゃん『僕あの山川豊さんが大好きで山川豊さんのヒット曲は数々ございますけれどもそう云うイメージで歌わせていただいております』

⑪しいの『山川さんのあれだろうね、あんまりこう出しゃばった様な感じではないしね。あー成程ね、結構こう目標って云うかねそういうのがあるとこう若干ね真似しつつあるかも』
松ちゃん『そうですね、あのアマチュアの時から本当に大好きだったんで』

⑫しいの『あー成程ね』
松ちゃん『歌い方も少し似て来ちゃってるかもしれませんけれどもハイ』

⑬しいの『とても良い感じで聞かせて頂きました』
松ちゃん『有難うございます』

⑭しいの『今あれなんでしょ』
松ちゃん『ハイ』

⑮しいの『非常にあのお忙しく』
松ちゃん『あのこの作品は出て間もないんですですけどと云う事でですね、キャンペーンで各地を廻らせて頂いております、ハイ』

⑯花憐『私もあのプロフィールで趣味の方を拝見させて頂きますと通販商品を集めてらっしゃるとか』
松ちゃん『あのー通販の何ですかテレビ番組とかああ云うのを見るのが大好きでですね。そんなにこう買い物する訳でも無いんですけれども、あぁこういう商品があるんだーと思って見てるとすごく楽しいですよね』

⑰花憐『はまりますよね、あぁいういうのを見てると結構いろんな。夜中とか見るんですよね』
松ちゃん『ハイ、トークも勉強させてもらってます。通販商品の番組でですね』

⑱しいの『あつ成程ね』
花憐『あー、私もぜひ見させていただきます』

⑲しいの『あの今度アルバムという事をチラッとお聞きしましたけれども』
松ちゃん『あっ11月21日にこの『冬の空港』でですね5曲目のシングルになりましたのであの全部収録した形で、アルバム全曲集と云う形でですね出させて頂きます』

⑳しいの『オールオリジナルで』
松ちゃん『ハイ全部オリジナルと云う事で』

21.しいの『いいですよね、オールオリジナルは』
松ちゃん『そうですね、初めてです』

22.しいの『あつそうですか』
松ちゃん『ハイ』

23.しいの『じゃ哀愁のアルバムを聞かせて頂きます』
松ちゃん『有難うございます』

24.花憐『それでは曲紹介をよろしくお願いいたします』
松ちゃん『ハイそれではまつざき幸介の新曲です『冬の空港』お聞き下さい』

・・・・『冬の空港』のPV流れる・・・

25.先月テレ玉のどの歌番組でも推薦曲として松ちゃんの『冬の空港』が流されていたが終わっちゃったと思っていたらいきなりゲスト出演!ビックリ

26.しいの乙吉さんの歌は好きなのでこの番組は毎週見ているが確かにご本人が言われた様に作曲家でもあり滅多に誉めない人なのに松ちゃんをべた誉め!ビックリ

27.やっぱり素晴らしい歌声にはどんなプロでも感動するんだなぁと太巻と二人で喜び合いました!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年11月 5日 (月) 22時02分

①きょう金子会長のお店で会長の前で『冬の空港』を歌ってから今度はUGAのお店に行き『雨のマドリード』を初めて歌って来ました!ビックリ

②軽快なリズムで乗りの良い歌ですね!ビックリ

③でもまだまだなのでこれから何度も歌いたいと思います!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年11月 3日 (土) 18時06分

雨のマドリード、本日も休日により、家で、ボックスで、スナックで8回程、歌って来ました。
おしゃれな、いい曲だと思います。

投稿: 一ファン | 2012年11月 3日 (土) 17時09分

私も歌いました。 カラ友も「いい曲だね」と言ってました。

投稿: ウクレレおやじ | 2012年11月 3日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/56032462

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のマドリード・UGAで歌いました!:

« 関内ホール「横浜歌謡協会・師範会」 | トップページ | スケジュール »