« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

岡山にて

岡山にて
岡山にて
日本のエーゲ海、岡山県の牛窓に来ています。

昨日は岡山市内の・キングサーモンでライヴをさせていただきました。

フォークシンガー以外の歌手としては初めてのことだそう。いい経験ができました。嬉しくて以前ご一緒した斉藤哲夫さんにもメールで報告しちゃいました。


今日はこれからキャンペーン、2つのお店にお邪魔します!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

由利本荘・ディスパーション

由利本荘・ディスパーション
昨日は由利本荘市梵天・ディスパーションさんにお世話になりました。

予想していた以上にお店はとても広くて、ゆったりと座っても相当な人数が入れる大きさ。

17時の開場時間には50名を越えるお客様。

22時までたっぷり5時間飲み放題って、ママさん大丈夫ですか?と聞いたら「うちはいつもこうだから♪」とのこと。

ライヴは温かいお客様の応援でとっても楽しいものになりました!

ママさんのブログ「にゃんずとママのハッピーダイアリー」にもライヴの模様が記されています。

「次のイベントはこんな風にやりたいね~」
などとお話しながら、お別れしましたが、ぜひまた伺わせてください。

ありがとうございました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

由利本荘市へ

由利本荘市へ
那須高原サービスエリアです。

昨夜から仮眠をとりながら、秋田県由利本荘市に向かっています。


今日は由利本荘市・「ディスパーション」さんでライヴ!

約1年のやりとりの末ようやく今日のイベントが決定しました。


とっても楽しみです!

でもまずは峠の雪道を越えなければ(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

「SIGNPOST2」まつざき幸介ベスト・発売

「SIGNPOST2」まつざき幸介ベスト・発売
本日アルバムを発売いたしました。


まだまだ知名度のない僕が、オリジナルが10曲になったことをひとつの区切りとさせていただきました。ここまで歌っていられたこと、皆さんにありがとうを言いたいです。


年明け1月23日にはこのアルバムからのシングルカットとして「鎌倉残照/SAKE」(リ・レコーディングver.)を発売します。


今度こそ正面を向いた写真をぜひジャケットに、というご意見にお応えすべく鋭意作成中です。

ちなみになぜ「SIGNPOST2」…「2」なのかというと、まだご存知ない方もいらっしゃると思いますが昨年「1」をリリースしています。


こちらは僕にとって想いの詰まった曲ばかりを集めた全曲カバー集。


2つ揃えていただくとまつざき幸介のすべてが揃います。


23日は14時より、横浜・天王町「カラオケスタジオ・momo」〒220-0072
横浜市西区浅間町5-378-2清水ビル2F
0453116544

にて「本間由里・まつざき幸介ライヴ」(ドリンク付3500円)を行います。


本間由里さんの素敵な歌声をぜひ聞きにいらしてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

江ノ島・ダンスステージ

江ノ島・ダンスステージ
江ノ島・ダンスステージ
江ノ島の入り口にあるひときわ高いビルの9F。

今日はダンスライブで歌わせていただきます。


昼の部、夜の部の2部制。

夜の部は18時〜。
踊りたい!と思われた方はぜひ江ノ島まで(^-^)


江ノ島ダンスステージ
0466-27-5609

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

エフエム熱海湯河原

エフエム熱海湯河原
これから生放送、ゲストで出演します。


「艶歌十八番〜リクエスト&ゲスト」


18時46分からです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

スケジュール


11月16日(金)横浜・港南中央駅下車 rondoにて「朝比奈京子&まつざき幸介Live」                   13時〜                   問い合わせ04584558641

作詞家 朝比奈京子先生とのライブ、楽しい時間になりそうです。

ぜひいらしてください!      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

雨のマドリード・UGAで歌いました!

先日お知らせしたとおり、「冬の空港」のカップリング「雨のマドリード」が通信カラオケUGAとJOYSOUNDに配信され、僕も先日初めて歌いました。


UGA 132504

JOYSOUND 731591


一ファンさんも歌いましたというコメントをくださいましたね。ありがとうございます!


難しい曲ですがぜひチャレンジしてください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

関内ホール「横浜歌謡協会・師範会」

関内ホール「横浜歌謡協会・師範会」
既に不渡さんからコメントをいただきましたが、31日は関内ホールにて、毎年恒例の「横浜歌謡協会・師範会」が行われました。


もうすぐ400回を数える、カラオケ大会はおそらく全国でもここだけでしょう。段階を踏んで大会を卒業できたときにもらえるのが「横浜歌謡協会師範」という賞状。


卒業生の僕は今回も司会をさせていただ、約100人の師範のうち、今回は60名がステージに立ちました。


写真は挨拶をする金子正仁会長。


舞台袖から聞く師範の皆さんの歌は、気合いが入っていてとても聞き応えがありました。7時間にわたるステージでしたが、お客様も満足して帰られたことと思います(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »