« 大井町ニューステージライヴ | トップページ | 第11回ヨコハマソングフェスティバル・カラオケ大会 »

2012年9月 1日 (土)

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きます。体調崩してないですか?


7月末にホテルで冷やしすぎて喉をやられて、なかなか調子が戻らず。
エアコンはどうも苦手です。


29日は関内小ホールにて歌手の南郷あきらさん主催の発表会があり、参加いたしました。

6月のジルバ、夜泣き鳥、冬の空港、男性女性4名が歌ってくださいました。皆さんしっかりハートのある歌、嬉しかったです。

久しぶりにゆっくり1日会場にて過ごしました。


さあ今日から9月です。きっとあっという間に夏の気配は通りすぎ、師走に向かって走り出す、そんないっそがしー9月(^^;


今日は保土ヶ谷・藤棚「かんと」さんにて開店15周年記念ライヴ、瀬谷公会堂にて「水森英夫杯カラオケ大会」、戸塚公会堂にて「日本歌謡音楽祭神奈川予選会」…


お近くの方はぜひ、会いに来てください!

|

« 大井町ニューステージライヴ | トップページ | 第11回ヨコハマソングフェスティバル・カラオケ大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

①29日の発表会ではお昼と夕方と2回も出ちゃいました(笑)!ビックリ

②1曲目はあさみちゆきちゃんの『黄昏シネマ』!ビックリ

③実は今週ちゆきちゃんの台湾ライブがありそこで行われる日台合同のカラオケ大会に私も『黄昏シネマ』で出る事になりカラオケの画面を見ないで歌ってみました!ビックリ

④この日は86才の義母(太巻の母)も見に来ていたので緊張しちゃいました!ビックリ

⑤夕方の出番には勿論松ちゃんの『冬の空港』!ビックリ

⑥歌っていると何と松ちゃんが観客席の最後部に立ってペンライトを振って応援してくれているのに気づきビックリ!

⑦スター歌手にペンライトを振ってもらった事など無いので余計緊張しちゃいました!ビックリ

⑧でも終わった後松ちゃんがいつになく『とても良かった』と言ってくれ嬉しかった!ビックリ

⑨松ちゃんが登場するとおもわず『幸介ー』コール!ビックリ

⑩2曲目が歌い終わって同じ列に座っていたakiさんに合図し3人で『幸介ー』!前の席の人もビックリ

⑪女性2人と男性1人の幸介コールなのに司会者の女性が「普通は男性歌手には女性の掛け声がほとんどなのにまつざきさんは男性もすごいですね」だって!ビックリ

⑫どうやら男性の声の方が女性の声よりも響くのかなぁ!ビックリ

⑬終わって義母が松ちゃんに自分の名前を書いてもらったCDを買って握手してもらい大変喜んでいました!ビックリ

⑭先週ちゆきちゃんと一緒に出た松ちゃんが2週続けて関内ホールに出演し最高の一日でした!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年9月 2日 (日) 15時36分

本当にいつまで続くの~この暑さsun
でも秋は一気にやってきますよね~
29日は私も1日会場で楽しく過ごさせて頂きました。自分自身はすご~~く気持ちよく夜泣き鳥歌いましたhappy01

まつざきさんが歌っているときは不渡さんの合図で大きな声でこうすけ~~気持ちよかったです。不渡さん太巻さんいつもありがとうございますhappy01

一緒に参加させて頂いた、お客様もとても喜んでいました。

楽しい1日をありがとうございます。

大会・発表会が多くなりますね。

また何処かで歌いたいです。夜泣き鳥~~happy01

投稿: aki | 2012年9月 1日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大井町ニューステージライヴ | トップページ | 第11回ヨコハマソングフェスティバル・カラオケ大会 »