« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月16日 (日)

神明社例祭

神明社例祭
そろそろ出番。

思っていたよりもお客様多くてビックリ!

また不渡さんやっちゃいました〜


それではがんばります!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

横浜市港南区・下永谷神明社例祭

横浜市港南区・下永谷神明社例祭
今夜は例祭で歌わせていただきます。


出番は20時。約45分間いただいております。


これから楽曲を決めますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

撮影

撮影
撮影
青山です。


今日は撮影でした。


いいショットが撮れているといいな〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

セプテンバーコンサート

Kc3o0020

毎年戸塚駅のペデストリアンデッキで行われている「セプテンバーコンサート」。

今年も快晴で残暑厳しい中開催されました。

週末ということで前後にキャンペーンを挟みながら、16時過ぎに到着。

「鎌倉残照」「冬の空港」を歌わせていただきました。

地域情報誌が僕の名前を載せてくれたおかげもあって、応援かけつけてくださった皆さん本当に暑い中ありがとうございました。


10日は横浜・馬車道でのキャンペーン。

無事終わって駐車場までの道は横浜の情緒溢れる通り。

Kc3o0021

左の煉瓦造りの建物は十番館。レストランです。何回かお茶を飲んだり食事もしているお店ですが、通り過ぎようとしたらこんなものが。

Kc3o0022

「牛馬飲水場」とあります。

左側の説明を読むと、大正時代に設置、馬車を引く牛馬の休憩所だったようです。

Kc3o0023

以前から目に入ってはいたのですが、深く気にすることもなく通り過ぎていたようです。

今日は横浜・ベイシェラトンホテルで歌手 旭じゅん子さんのパーティーにて歌わせていただきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

第11回ヨコハマソングフェスティバル・カラオケ大会

第11回ヨコハマソングフェスティバル・カラオケ大会
本日横浜・港南公会堂にて行われています。


歌わせていただくのは18時頃の予定です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きます。体調崩してないですか?


7月末にホテルで冷やしすぎて喉をやられて、なかなか調子が戻らず。
エアコンはどうも苦手です。


29日は関内小ホールにて歌手の南郷あきらさん主催の発表会があり、参加いたしました。

6月のジルバ、夜泣き鳥、冬の空港、男性女性4名が歌ってくださいました。皆さんしっかりハートのある歌、嬉しかったです。

久しぶりにゆっくり1日会場にて過ごしました。


さあ今日から9月です。きっとあっという間に夏の気配は通りすぎ、師走に向かって走り出す、そんないっそがしー9月(^^;


今日は保土ヶ谷・藤棚「かんと」さんにて開店15周年記念ライヴ、瀬谷公会堂にて「水森英夫杯カラオケ大会」、戸塚公会堂にて「日本歌謡音楽祭神奈川予選会」…


お近くの方はぜひ、会いに来てください!

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »