« えびそば | トップページ | 佐賀ライヴ »

2012年7月11日 (水)

長崎から船に乗って…

長崎から船に乗って…
8日は純平さん加納歌佳さんと合流して大村市のシーハットさくらホールでコンサート。会場満席でホントに気持ちよく歌わせていただきました。


9日は長崎市内の、あの響ローラさんがオーナーのローラパラダイスでライヴ。
ライヴが終わったあとローラさんと西城秀樹さんの「炎」歌っちゃいました!


10日は島原からフェリーに乗って熊本県八代市で純平さんの付き人になり、夜は打ち上げで何年か振りにお姉さんのいる飲み屋さんにおまけで連れていっていただきました。お姉さんは綺麗ですが気を使うので居酒屋がやっぱりいいなあ。


今日11日は佐賀に入り、19時からのライヴのリハーサルをいま終えたところです。


ホテルで約2時間の休憩中。

普段休憩なんてしたことがないので時間の使い方が上手くなくて。


ブログを書きながらきれいなラウンジで高いコーヒーをいただいてます。630円。と思ったらサービス料プラスで693円。


今日は僕の歌を知っている方が多く、楽しみにしていらっしゃるとか。


がんばります!


|

« えびそば | トップページ | 佐賀ライヴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は純平さんの岡山LIVE、満員で急遽パイプイスもセットしました。
大成功、大盛況のうちに終了しました。
色々とアドバイスありがとうございました(^-^)/
そして、九州は大変お疲れ様でした。

投稿: やっちゃん | 2012年7月13日 (金) 13時28分

①昨日のスナックQでの歌会でビックリ!

②私が『冬の空港』を歌う一人前の女性もこの曲を入れていました!ビックリ

③続いて2次会のSでも今度は男性が歌っていました!ビックリ

④隣の女性も覚えて歌いたいと言っていました!ビックリ

⑤これからドンドンと歌われていくのが楽しみです!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年7月11日 (水) 23時30分

毎日、忙しく飛び回っている様子…嬉しく思います。一週間滞在予定と聞きましたが、体調に気をつけて最後まで頑張って来て下さい!当店でも、冬の空港みんな頑張って歌っています。今週の土曜日の当店のカラオケ大会で冬の空港を歌う人もいます。ホントに好感触ですよ☆

投稿: ルビママ☆ | 2012年7月11日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/55172208

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎から船に乗って…:

« えびそば | トップページ | 佐賀ライヴ »