« 東日本大震災チャリティーショー・札幌市教育文化ホール | トップページ | 長崎から船に乗って… »

2012年7月 8日 (日)

えびそば

えびそば
えびそば
昨日の教育文化ホール、1100席の定員はほぼ埋まり、メインゲストのペギー葉山さんまで活気溢れるコンサートでした。


終了後も打ち上げがあり結局札幌の雰囲気を楽しむ時間はなく。


ホテルへの途中運転手さんにお聞きして、「えびそば」を食べてみました。

えびそば「一幻」かなりの有名店だそうです。
えびのだしをしっかりとった、濃厚な味のラーメン。えびの香りいっぱいで「こんなの初めて!」と楽しくいただきました。


もうすぐ新千歳空港に着きます。羽田空港で純平さんと合流して長崎へ。


胃が痛くなってきました。

|

« 東日本大震災チャリティーショー・札幌市教育文化ホール | トップページ | 長崎から船に乗って… »

日記」カテゴリの記事

コメント

①北から南までの大活躍嬉しいです!

②明日の歌会に松ちゃんの前で歌えないのは残念ですが長崎では仕方ありませんね!

③明日は新曲のCDが50人の皆さんに配られる筈ですが私も『冬の空港』が素晴らしい良い歌だという事をしっかりアピール出来る様ガンバッテ歌ってきたいと思います!

④苦手な飛行機で大変でしょうが身体に気をつけてお仕事ガンバッテ下さい!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年7月 9日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/55145929

この記事へのトラックバック一覧です: えびそば:

« 東日本大震災チャリティーショー・札幌市教育文化ホール | トップページ | 長崎から船に乗って… »