« 「冬の空港」情報 | トップページ | リハーサル »

2012年6月28日 (木)

最後のレバ刺し

最後のレバ刺し
17日に明石市の西部市民ホールで歌わせていただき、1日お世話をして下さった林さんと別れてホテルに入る時、並びに居酒屋を2軒発見。


そのうちの「十字屋」さんで遅い夕食をいただきました。


メニューを見ていたら「レバ刺し」の文字が。


まだありますか?と聞くと一人前だけあるとのこと。


この6月いっぱいで、食品衛生の理由により提供されなくなると聞いていたので、おそらく最後のレバ刺し、いただきました。


「今日は一人で何皿も食べてった人がいてね。」

そこまでじゃないですが、僕も好きでした。


正確には今日をいれてあと3日で提供禁止です。


お好きな方は急いでください!

明日は関内ホール・あずみ万里子さんとのジョイントコンサート。当日券もあります。ぜひ応援に要らしてください。12時開場12時30分開演です。

|

« 「冬の空港」情報 | トップページ | リハーサル »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました(^^)v
新曲で紅白を狙いましょう☆

今日からレバー刺禁止に~良いタイミングに食べて良かったですね(^-^)

スタミナバンバン~頑張って下さいね(^-^)

投稿: nokochan | 2012年7月 1日 (日) 10時38分

昨日は、お疲れ様でした!! そして大役を仰せつかり本当に光栄でした。一緒のステージに立てる喜びを感じさせて頂き感謝いたします。
あまりの緊張で頭がクラクラしちゃいました。wobbly でも、まつざきさんの素敵なステージに魅力されっぱなしshine たくさんのご褒美を頂いたかのようでした。アンコールの歌のワインレッドの心…一生忘れませんlovely ありがとうございましたshine

投稿: ルビママ♪ | 2012年6月30日 (土) 11時17分

レバー刺しですかhappy01
レバーは大好きだけど、レバー刺しは食わず嫌いでした。一度は食べて見れば良かったかなup
明日は楽しみに伺いますnote

投稿: aki | 2012年6月28日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/55069364

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のレバ刺し:

« 「冬の空港」情報 | トップページ | リハーサル »