« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

最後のレバ刺し

最後のレバ刺し
17日に明石市の西部市民ホールで歌わせていただき、1日お世話をして下さった林さんと別れてホテルに入る時、並びに居酒屋を2軒発見。


そのうちの「十字屋」さんで遅い夕食をいただきました。


メニューを見ていたら「レバ刺し」の文字が。


まだありますか?と聞くと一人前だけあるとのこと。


この6月いっぱいで、食品衛生の理由により提供されなくなると聞いていたので、おそらく最後のレバ刺し、いただきました。


「今日は一人で何皿も食べてった人がいてね。」

そこまでじゃないですが、僕も好きでした。


正確には今日をいれてあと3日で提供禁止です。


お好きな方は急いでください!

明日は関内ホール・あずみ万里子さんとのジョイントコンサート。当日券もあります。ぜひ応援に要らしてください。12時開場12時30分開演です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

「冬の空港」情報

6日に発売された新曲「冬の空港」

すでにイベントで歌わせていただいていますが、皆さんの反応が良く、嬉しいです。

今僕が持っている情報をお知らせしますね。

ゆうせん放送のリクエストチャート、6月6日集計で初登場70位でした!純平さんから教えていただきビックリです。発売日なのにもうこんなにリクエストしてもらって、本当にありがとうございますshine


6月6日「冬の空港」JOYSOUNDに配信されました。

6月13日「冬の空港」UGAに配信されます。

6月16日テレビ埼玉”小桜舞子と千花有黄の微笑み歌謡曲” 放送時間 11:00~11:30

ゲスト出演しています。PVも流れます。こちらの放送はケーブルテレビでも見られるので、チェックしてみてください。

6月19日「冬の空港」DAMに配信されます。

今日はコメントもくださるゴロちゃんが勤務している金沢区の介護施設「ふるさと」さんで、14時頃。その後、泉区テアトルフォンテで「静香歌謡祭」17時頃から歌わせていただきます。

今日もがんばりますkaraoke

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

「冬の空港」発売日

31py6h49nol__sl500_aa300_

本日、新曲「冬の空港」発売日です。

6月の発売なのに「冬」がテーマの曲はどうして?と聞かれますがsweat01

今からスタートして冬の時期に大きな歌になっていますようにairplane



今回の楽曲は久しぶりに男性が主人公。サビの「何もかも 捨てさせることなんか やっぱり…できない」というフレーズは1度聞いただけでも耳に残って、皆さんもすぐにカラオケで歌ってもらえるんじゃないかと期待しています。

ゆうせんで流れることも、皆さんに知っていただくためにはやっぱり重要な手段でして、ゆうせんを設置している皆様、ぜひリクエストtelephoneお願いいたします。

純平さんから朝「発売おめでとう!」と新幹線の中から電話いただきました。

「幸介の代表曲になるよ」の言葉どおりになるように、いい歌を歌えるようがんばりますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »