« 関越道高速バス事故 | トップページ | よこすか芸術劇場「昭和歌謡大全集」 »

2012年5月 3日 (木)

南かなこ・まつざき幸介ジョイントコンサート

36

5月24日(木)18:00より

鎌倉市生涯学習センターにて「南かなこ・まつざき幸介ジョイントコンサート」が行われます。

毎年チャリティコンサートを開いているゆり会主催のコンサート。既にチケットの売れ行きも好調ですが、その理由の一つに南かなこさんの引退発表があります。

オフィシャルのスケジュールを見ると、今回のような形でたっぷり南かなこさんの歌を聴けるのはどうやら最後のようです。

昨年横須賀の歌謡祭でご一緒させていただきましたが、ブラジル出身だからなのかリズム感が素晴らしかったのを覚えています。


残席わずかとなっておりますが、ご都合のつく方は是非お問い合せフォームからお問い合せください。

まつざき幸介もたっぷりshine歌わせていただきます。

|

« 関越道高速バス事故 | トップページ | よこすか芸術劇場「昭和歌謡大全集」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本日、まつざき幸介さんが出場することで、横須賀市文化会館の和倉30周年歌謡祭へ行ってきました。
プログラム予定も調べず、おそらく昼頃には、歌われると思って朝から入場しましたが、プログラムを見てビックリ。なんと、プロ歌手の出番は、17時となっていました。
でも、おかげで11時台に予想もしないビッグプレゼントに出くわすことが出来ました。なんと、地元出身の小泉純一郎前総理がお祝いに駆け付け、おまけに「宗右衛門町ブルース」を、自ら披露したのです。中々お上手でした。
まつざきさんは、新曲を歌われるのかなと期待しましたが、鎌倉残照、涙が出てきちゃう、一夜花、君住む街の4曲でした。相変わらず白いスーツでカッコよく決められていました。新曲の発売は6月4日だそうです。新曲キャンペーンで来月から忙しくなりそうですね。
おなじみ幸介コールは、いつもと違って、等々力グループの先生が、又、強烈な応援を女性陣がしていました。

投稿: 一ファン | 2012年5月12日 (土) 21時54分

①昨日Yuliさんにチケットをもらいに行って来ました!

②ユリママとは本当に久しぶりにお会いして来ました!

③今日の歌会で歌う予定の「やさしさとして、思い出として」とか「6月のジルバ」も歌って来ました!

④24日の再会を楽しみにバイバイして来ました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年5月 8日 (火) 06時46分

ヤッホー♪

過日~お話した南かなこさんとですかぁ~\(^-^)/
スゴイ!

ノリノリで行きましょう(^○^)

投稿: nokochan | 2012年5月 5日 (土) 08時18分

①雪さん、お久しぶりです!ビックリ

②私も6月発表会で「冬の空港」を歌うので是非松ちゃんのワンポイントアドバイス聞きたかったなぁ!ビックリ

③来週松ちゃんに会えるのでチョッと聞いちゃお!ビックリ

④連休中は4人の孫達が代わる代わる泊まりに来ていてまるで台風の様!ビックリ

⑤雪さん、是非また鎌倉でお会いしましょう!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年5月 4日 (金) 22時27分

不渡さん太巻さん

大井町以来ですね
お久しぶりです

今日はロンドで幸介さんとみずき小夜子さんのライブがあったんですよ

私もたまにはビックリニュースを!

冬の空港 幸介さんがワンポイントアドバイスしてくれました  ビックリ!

カップリングもリズムがあってとてもいい
らしいです

鎌倉で会えたらいいですね
楽しみにしています

投稿: 雪 | 2012年5月 4日 (金) 21時12分

①5年前のゆり会に松ちゃんとあさみちゆきちゃんが共演して以来毎年私達が本当に心待ちにしているイベントです!ビックリ

②南かなこさんの「もくれん」や「しのび駒」は太巻が大好きな歌で私も「雨のミッドナイトステーション」をよく歌うので今から楽しみにしています!ビックリ

③松ちゃんの新曲もひょっとして聞けるのかしら?ますます楽しみ!ビックリ

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年5月 4日 (金) 17時11分

南かなこさんの「木蓮」が好きでした。
今後は新しい人生を歩まれるとのこと。。。
幸せになって欲しいですね。

投稿: yayayayaya | 2012年5月 3日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/54619641

この記事へのトラックバック一覧です: 南かなこ・まつざき幸介ジョイントコンサート:

« 関越道高速バス事故 | トップページ | よこすか芸術劇場「昭和歌謡大全集」 »