« 町田・エフ歌謡教室「小田純平ライブ」 | トップページ | 春の歌謡祭 in AKO 赤穂文化会館 »

2012年4月 3日 (火)

岡山市・益野カラオケ館歌謡フェスティバル

岡山市・益野カラオケ館歌謡フェスティバル
岡山県に来ています。1日は西大寺・百花プラザホールにて「益野カラオケ館・歌謡フェスティバル」のゲストで歌わせていただきました。


約150名の参加者に一人ずつ、朝比奈京子先生が講評を書いてくれるということで、皆さん一生懸命歌われていました。


益野さんにはキャンペーンでも2度お世話になっており、顔見知りの方もたくさんいらしてホントに楽しい1日でした。


益野カラオケ館のママさん始めスタッフの皆さんありがとうございました!


今日の岡山はすごい雨風、朝比奈先生は今日の帰宅をあきらめたようです。


僕は明日朝の新幹線で東京へ。明日はいよいよ新曲「冬の空港」レコーディングです。


いい作品になるようがんばります。

|

« 町田・エフ歌謡教室「小田純平ライブ」 | トップページ | 春の歌謡祭 in AKO 赤穂文化会館 »

日記」カテゴリの記事

コメント

新曲~発売♪♪~楽しみですね(^-^)

山川豊のノリノリ♪~聞きたいよぅ~(^_^;)))

体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)/~~

投稿: nokochan | 2012年4月16日 (月) 09時01分

一ファンサンに一票paper
全く同じ気持ちデスcoldsweats01
雪サンが♪羨まし〜ぃhappy02『冬の空港』聴きたーぃ♪待ち遠〜しぃぃぃheart04heart04

投稿: ♪〜KAZUチヤン | 2012年4月12日 (木) 22時06分

一ファンさん
羨やましいでしょう
まさかその日に歌ってくれると思って
なくて大感激しました

男性でも女性でも歌いやすいと感じました
CD早くほしいですよねー

投稿: 雪 | 2012年4月11日 (水) 21時25分

雪さんへ
もう聴いたんですか、羨ましいですね。
ますます、待ち通しくなりました。
本当に楽しみですね。

投稿: 一ファン | 2012年4月11日 (水) 19時27分

先日 いち早く「冬の空港」
幸介さんの生歌 聴いちゃいました
哀愁ただようというかロマンチックというか
とにかく素敵な曲です
いままでとちょっと雰囲気の違う幸介さんのイメージにピッタリの素敵な曲です

発売 楽しみです

投稿: 雪 | 2012年4月11日 (水) 18時40分

夏前の新曲は、紅白歌合戦の準備が始まる8月をにらんでのアドバルーンでもあり、大きな意味を持つのだそうです。
夕刊フジ「幸子騒動」記事より

投稿: | 2012年4月11日 (水) 07時05分

毎月2~3曲は、新しく覚えるのですが、ほとんどがリリースされてから大分経過した古めの歌。本当は新曲を素早く覚えて、聴くより歌って楽しみたいタイプ。勿論、歌手個人の全曲を歌えるのは、まつざきさんだけです。「冬の空港」なんて、何かタイトルにムードを感じますね。期待を高めてお待ちします。朝比奈京子先生って、まだお目にかかったことありませんが、最近どこかの店で講評ありの掲示を見ました。いろいろな場所で御活躍なんですね。

投稿: 一ファン | 2012年4月 8日 (日) 20時12分

先日は、打上げⅡにまで参加して頂き
notesありがとうございました。

お客様の好評を得て無事終了したのは、
まつざきさん・朝比奈先生・稲部有華さん
・益野カラオケ館スタッフのお蔭です。

まつざきさんの今後のご活躍を
スタッフ一同、願っております。note

投稿: 益カラ・Shoko | 2012年4月 6日 (金) 12時19分

岡山遠征、本当にお疲れ様でした。
今年の岡山の春はまさに、まつざき幸介からですね。
そして、新曲のレコーディングと今後一層のご活躍を期待しています。
全国的に吹き荒れた風もきっと、まつざき幸介の追い風となることでしょう。


あっ、まだ、口の中がネギ臭い。(笑)

投稿: 花いちもんめ | 2012年4月 4日 (水) 15時20分

素敵な歌を、ありがとうこざいました。
微力ながら、これからも応援していきたいと思います(^o^)
明日は、新幹線が、無事動くことをお祈りしています。
レコーディング、頑張ってください(>o<)
おやすみなさいませ(*^_^*)

投稿: maki | 2012年4月 4日 (水) 01時10分

岡山お疲れさま〜coldsweats01

新曲楽しみデスhappy01

朝比奈先生は、岡山寄りの相生で、
bullettrain新幹線がSTOPのもよう〜bullettrain
乾燥するので、
水分不足が心配デスpaper

大嵐しtv東京も被害凄いshockお見舞い申し上げます。

投稿: Pink〜 | 2012年4月 3日 (火) 20時20分

新曲楽しみです。
明日レコーディングだと言うのにf^_^;
昨日Amazonで予約しました♪

明日は晴れるみたいです(^O^)/
絶好のレコーディング日和♪

投稿: aki | 2012年4月 3日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/54381808

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市・益野カラオケ館歌謡フェスティバル:

« 町田・エフ歌謡教室「小田純平ライブ」 | トップページ | 春の歌謡祭 in AKO 赤穂文化会館 »