« 浦賀ワシントンホテル? | トップページ | 町田・エフ歌謡教室「小田純平ライブ」 »

2012年3月23日 (金)

富士共同物流株式会社・決起大会

富士協同物流株式会社・決起大会
ということで、無事間に合い約30分のステージをつとめさせていただきました。

またまたビックリなことが(・・;)

本日のパーティー、いつも鎌倉で楽しく飲んでいらっしゃるSさん(さっきはお名前入れてしまいましたが…)、フォークシンガー斉藤哲夫さんとも同級生で、ジョイントライブも実現させていただいた方ですが。

こちらの社長さまでした。


ビックリしました。幹事さんかと思ってました。

楽しいパーティーに出席させていただきありがとうございました!

|

« 浦賀ワシントンホテル? | トップページ | 町田・エフ歌謡教室「小田純平ライブ」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

間に合って良かったですね。確かに浦賀にはワシントンホテルはありませんからね。でも途中で電車に乗り換えは賢明な判断でしたね。ところで昨日は中山の青春家族に行き4月8日の歌謡祭の出場曲を最終決定しました。マスターの推薦もあり”一夜花”にしましたよ。他の出場者でもまつざきさんの歌を4人が歌うようです。当日が楽しみですね。昨日はsonobarのママも一緒で、今度、青春家族とsonobarのジョイントライブを企画する事になりました。
期日が決まりましたら、また相談しますね。
それから8月19日の静香よこはま歌謡祭の件は先日、町田鈴木楽器での新曲イベントで、ちゆきちゃんにも直接話しました。
このイベントにはできるだけの動員をかけるつもりです。これも今から楽しみですね!

投稿: けんちゃん | 2012年3月25日 (日) 12時37分

Sさんすみません(^_^;)会社名修正いたしました。

こちらこそ楽しいパーティーにお呼びいただきありがとうございました。

また鎌倉で一緒に飲める日を楽しみにしています。

投稿: こうすけ | 2012年3月25日 (日) 00時00分

不渡さん・太巻さん ご無沙汰しています。

松ちゃんのライブ・コンサートの実況中継 いつも楽しく拝見しています。その場の雰囲気が伝わる文章力にはいつも驚かされます。

また、楽しみにしています。

Sより

投稿: S | 2012年3月24日 (土) 14時48分

Sさん、ご無沙汰しています!

以前Sさんが撮ってくれた松ちゃんとあさみちゆきちゃんと私達が一緒に写った貴重な写真をいただき今でも本当に感謝しています!

大切にしています!

Sさんのおっしゃる通り本当に松ちゃんは最近益々歌が上手くなつているのを感じます!

ところで松ちゃん!

「ビックリ!」は私のオハコなんだけどなぁ!(笑)

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年3月24日 (土) 10時19分

松ちゃん、今日は有難うございました。
おかげ様で楽しい決起大会になりました。
浦賀と浦和も違いますが、うちの会社名も富士協同物流ではなく、富士共同物流ですよ。
それはさておき、益々「歌」うまくなっていますね。6月の新曲も楽しみです。Sより

投稿: S | 2012年3月24日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/54291519

この記事へのトラックバック一覧です: 富士共同物流株式会社・決起大会:

« 浦賀ワシントンホテル? | トップページ | 町田・エフ歌謡教室「小田純平ライブ」 »