« 鎌倉宮・節分祭 | トップページ | 代官山・まつざき幸介ライヴ »

2012年2月16日 (木)

北九州・小倉ライヴ

北九州・小倉ライヴ
11〜13日は北九州に行ってました。


今回は小倉北区・カラオケ喫茶アンクルさまが純平さんと僕とのライヴを企画してくださいました。


お店に到着するとポスターには「九州初のライヴ!」の文字が。

純平さんは九州初めてではもちろんないし、二人のライヴは初めてということですね(^^)


遠く長崎からもきてくださって、80名を越える大盛況ライヴでした。


相変わらず飛行機が怖くて新幹線でゆっくり帰ってきました。それに付き合った純平さん
「やっぱ新幹線で九州は長いなあ」


今年は飛行機チャレンジしようかなあ…と思ってます(^^;)

|

« 鎌倉宮・節分祭 | トップページ | 代官山・まつざき幸介ライヴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

飛行機に乗って美人のCAなら起きてるけど、そうじゃなかったら爆睡してます、僕は…(笑)

投稿: や | 2012年2月18日 (土) 00時33分

北九州ライブお疲れ様でした!

明日の代官山アコースティックライブ今から楽しみです!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年2月16日 (木) 15時13分

ヘェ~up以外ですねsweat01 飛行機が苦手なんてsmile 私は飛行機大好きですshine
なかなか乗る機会はないんですけどねsad 遠くまで大変でしたねsweat01お疲れさまでしたhappy01

投稿: ルビママ☆ | 2012年2月16日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53997553

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州・小倉ライヴ:

« 鎌倉宮・節分祭 | トップページ | 代官山・まつざき幸介ライヴ »