« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

大月みやこコンサート

大月みやこコンサート
茅ヶ崎市民文化会館で「大月みやこ・コンサート」が行われています。昼夜2部とも歌わせていただきました。


「一夜花」
「鎌倉残照」
「君すむ街」


大月みやこさんのファンの方にも、何かを感じてもらえたら。精一杯歌わせていただきました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

キャンペーンバッグ完成!

お正月明けにファクトリコシコさまに作成依頼をしたキャンペーン用のCD持ち運びバッグがついに完成しましたshine

こちらです!





とお見せしたいのですが、まだキレイな写真を撮る機会がなくsweat01

もう少しお待ち下さい。



トッテモいい感じですsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

代官山・まつざき幸介ライヴ

日付が変わってしまいましたが、17日は渋谷・代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてレコード会社主催のライヴでした。

バンドの皆さんとリハーサルをしたり、日頃カラオケで歌うのとはまた違った楽しさがありました。

「一夜花」作詞の伊藤美和先生も応援に駆けつけてくださり、緊張も高まってのスタート。


不渡ご夫妻の「こうすけ〜」コールとペンライトの応援もしっかりありまして、本当に楽しいひとときでした。


とはいえ、反省点も多々あります。次回がもっと楽しいライヴになるように、明日からまたがんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

北九州・小倉ライヴ

北九州・小倉ライヴ
11〜13日は北九州に行ってました。


今回は小倉北区・カラオケ喫茶アンクルさまが純平さんと僕とのライヴを企画してくださいました。


お店に到着するとポスターには「九州初のライヴ!」の文字が。

純平さんは九州初めてではもちろんないし、二人のライヴは初めてということですね(^^)


遠く長崎からもきてくださって、80名を越える大盛況ライヴでした。


相変わらず飛行機が怖くて新幹線でゆっくり帰ってきました。それに付き合った純平さん
「やっぱ新幹線で九州は長いなあ」


今年は飛行機チャレンジしようかなあ…と思ってます(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

鎌倉宮・節分祭

鎌倉宮・節分祭
今日は節分。

鎌倉宮にて福男としてこれから豆まきをします。

そのあと「鎌倉残照」を皆さんに聞いていただきます。


本当に寒いですが、喉温めてがんばります!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »