« 穏やかな年でありますように | トップページ | 大船キャンペーン »

2012年1月 2日 (月)

カバーアルバム「SIGNPOST」まつざき幸介

41eyw5sqqpl__ss500_

ブログで制作過程はお知らせしましたが、発売の報告はできていませんでした。


初めてアルバムを発売しました。「SIGNPOST」というタイトルは先日立ち上がったファンクラブと同じ。僕のたどってきた道、これから歩んでいく先の「道しるべ」になるような作品です。



曲目リスト

01:やさしさとして想い出として

02:喝采

03:海を抱きしめて

04:手紙

05:街の灯り

06:ブルースカイブルー

すでにライブなどでの販売は好調で、CD店やAmazonでも購入できます。
ゆうせんでもリクエストできますので、よかったら確認してみてください。



トータルで24分ほどのアルバムですが、お茶など飲みながらリラックスして聴いていただく時間としてはちょうど良いと思います。



1曲目「やさしさとして想い出として」はふきのとうの楽曲。先日はマネージャー様を通して、作詞作曲をされた山木康世さんからのエールをいただきました。



すでに一ファンさんなど、コメント下さっていますが、アルバムの6曲も僕のオリジナル曲と同様に、皆さんに親しんでもらえたら嬉しく思います。


|

« 穏やかな年でありますように | トップページ | 大船キャンペーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう
(v^-゚)ございますpaper


2011年引き続き2012年も、まつざき幸介サンファンでいさせてくださいねclover


ファンの皆サマhappy01ヨロシクお願い致します。


不渡哲也&栗原太巻サン年末のRondoサンでの、
まつざきサンのイベントの様子happy01詳しく、様子が見えるかの様に、読ませて頂きましたheart01お気持ちに感謝heart04heart04ですhappy01ありがとうございました。


アルバム素敵ですnotesnote選曲もまつざきサンのお人柄が覗けますnotenotes


聴いては、癒され、ひとり切なくなったりcoldsweats01

今度は、いつ生歌notesnote聴けるかしら待ちどうしいです。


投稿: かずちゃん | 2012年1月 9日 (月) 00時03分

年末に大船ルミネの新星堂に立ち寄ったのですが…演歌のコーナーにアルバムのフライヤーがあったので、ありますか?と聞いたとかろ、棚を見てありません!お取り寄せになりますと言われました。大船は鎌倉市だし〜鎌倉残照良く歌われてる所なので、立ち寄ってみたのですが…何も置いてなかったのがとても残念でした。棚を見るだけでなく、ちゃんと在庫確認してほしかったです…(実は在庫があったのに並べていなかった)
食事を終えてもう一度寄った時には、小田純平さんとまつざきさんのフライヤーもなくなっていました??
他の新星堂さんではちゃんと並んでるのに…
大船店では買わずに、他で買いましたが…♪CDが並んでいないと…手に入れ取って見てもらえないので…

投稿: aki | 2012年1月 4日 (水) 08時07分

明けましておめでとうございます!

今年は松ちゃんの更なる大飛躍の予感がしてなりません!

新アルバム毎日必ず聞いてします!

くれぐれも身体に十分気をつけてガンバッて下さい!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年1月 3日 (火) 10時59分

名前いれるの忘れちゃった!

ちなみに一つ希望が! 

海風のようにCDになっていない歌も入れて

ほしかったな-

この歌大好きなんです。

投稿: 雪 | 2012年1月 3日 (火) 10時45分

明けましておめでとうございます
幸介さんらしさがいっぱい詰まったアルバムに

なりましたね

私は仕事で疲れた時、今日も癒しの歌声聴こう

みたいな感じで SIGNPOST 聴いています

今年も大活躍されますように身体を大事に

しながら頑張ってね

投稿: | 2012年1月 3日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53634475

この記事へのトラックバック一覧です: カバーアルバム「SIGNPOST」まつざき幸介:

« 穏やかな年でありますように | トップページ | 大船キャンペーン »