« スペシャルな… | トップページ | 鎌倉宮・節分祭 »

2012年1月23日 (月)

新星堂本店・プレミアムライヴ

新星堂本店・プレミアムライヴ
昨日は荻窪の新星堂本店にて「小田純平プレミアムライヴin新星堂」


純平さんを中心とした、エイフォースエンタテイメントの男性アーティストが集まってのライヴ。


千葉山貴公さん

青山ひろしさん

まつざき幸介


それぞれがカバー曲とオリジナル曲を自分たちの歌に対する思いを語りながら歌うという企画でした。


新星堂さんからの招待客限定でしたが、ほとんど僕を知らない皆さんの前で歌えたこと。有意義なライヴだったと思います。


今日は藤沢で歌わせていただきます。

|

« スペシャルな… | トップページ | 鎌倉宮・節分祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年初めて松ちゃんと逢うことができ、歌も歌えました!

松ちゃんの心遣いに感謝、感謝です!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年1月24日 (火) 10時09分

①昨日はさいたま会館大ホールで開かれたさいたま歌謡祭に行って来ました!

②あさみちゆきちゃんの他11名の歌手が出演し、前から2番目の席から「ちゆきちゃーん!」コールをして来ました!(笑)

③きょうは「幸介ー」コール、とても楽しみです!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2012年1月23日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53803110

この記事へのトラックバック一覧です: 新星堂本店・プレミアムライヴ:

« スペシャルな… | トップページ | 鎌倉宮・節分祭 »