« 東亜サービス株式会社・創立30周年記念祝賀会 | トップページ | 岡山県・サンロード吉備路 カラオケING クリスマスの集い »

2011年12月 5日 (月)

メルパルク横浜

メルパルク横浜
メルパルク横浜
今日は横浜・山下公園とマリンタワーに囲まれたメルパルク横浜にて歌わせていただきました。

「鳥羽一郎ディナーショー」

沢山のお客様の会場で、「SAKE」「一夜花」


チケット20000円という料金は僕の求めている形とは違いますが、お出かけの服を着ておいしいお料理を食べていい歌を聞きだいという気持ちはよくわかります。


これから鳥羽一郎さんのショー。すぐ並びの神奈川県民ホールで10年前に聞いて以来。


楽しみです!

|

« 東亜サービス株式会社・創立30周年記念祝賀会 | トップページ | 岡山県・サンロード吉備路 カラオケING クリスマスの集い »

日記」カテゴリの記事

コメント

一ファンさん、
ちゆきちゃんの書き込みありがとうございます!

松ちゃんとちゆきちゃんは今まで3度同じステージに立った事がありその内2度は2人だけのジョイントコンサートでした!

ちゆきちゃんはコンサートの時は必ずバンドを連れて来るのですがそのバンドのメンバーをバックに歌った歌手は後にも先にも松ちゃんが最初でこれからも絶対に無いと思います!

ちゆきちゃんのブログにも二人と一緒にバンドのメンバーが仲良く写っている写真がとても印象に残っています!

そんな訳で私達も何かあった時はちゆきちゃんのブログに時々松ちゃんの書き込みもしていますが、ちゆきちゃんのファンクラブに入っている人で松ちゃんのファンも多くちゆきちゃんのブログに松ちゃんの事も書いて載せている人も他にもいます!

意味も無く他の歌手の事を書き込むのは控えたいと思いますが関連があった時は良いのではと思っています!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年12月13日 (火) 09時20分

不渡哲也&栗原太巻さんへ
あさみちゆきさんという歌手を、全く知りませんでしたが、度々お名前が登場するので、「黄昏シネマ」を聴いてみました。
いいメロデイと歌声もマッチして、とても魅力的な曲に仕上がっていて良かったです。まつざきさんのプログで他の歌手を話題にするのは、ちょっと気が引けますが、気に入り早速覚えています。

投稿: 一ファン | 2011年12月11日 (日) 20時56分

皆さんのまつざきサンに対しての思い出や、
デビュ-前から、温かなお気持ちでhappy01見守って来られた様子や他、
岡山の新人ファンとしましては、
コメントを読ませて頂き、まつざきサンの色んな様子が見え、
とっても、楽しく、気持ち和みます。
まつざきサンの一曲一曲に、温かな思い入れが有るんでしょ〜ねぇ〜11日から、まつざきサンは、岡山入りhappy01sweat01sweat01
嬉しいですhappy02
待ち遠しいですhappy01paper
一曲一曲、皆さんのコメントの思いを噛み締め聴かせてhappy01頂きますねnotenotesぇ〜

投稿: かずちゃん | 2011年12月 7日 (水) 00時17分

歌は大好きでしたが、僕がカラオケスナックに一人で入ったのは3年位前でした。
お酒はほとんど飲まず、一人でスナックに入ったことも全く有りませんでしたが、よく通る道にカラオケスナックの電光掲示板の広告が、目に入り、入ってみたいなの思いが、いつも有りました。
ある時、お酒飲む覚悟で、思い切ってその店に入りました。
暫くの間、新しい曲も知らないので、懐メロ専門でしたが、鎌倉残照の歌を聴いた時、本当に是非覚えてみたい、いい曲だと思ったのです。「テープよかったらお貸しします」とその時、歌った方が言ってくれました。そして新しい楽しい世界にめぐり会うことが出来、新しい歌も次々に覚え、今日に至りました。今では70%の小遣いがカラオケ代に消えます。そのきっかけを作ってくれたのが鎌倉残照にめぐり会ったことでした。感謝しています。

投稿: 一ファン | 2011年12月 5日 (月) 23時42分

『早いものですね!』

①5年前の6月に本名の松崎英樹の名でデビューし8月にこの「メルパルク横浜」で披露パーティーがありその日に私達もファンクラブに入ったのを昨日のことの様によく覚えています、ビックリ!

②私達が今年引越しをする前はこのメルパルクのすぐ近くに住んでいたので家から歩いて行ったのもよく覚えています、ビックリ!

③何人かのゲスト歌手の一人に秋元順子さんもいたのもよく覚えています、ビックリ!

④同じテーブルに静香のママや立場のママやカラオケ仲間と一緒だったのもよく覚えています、ビックリ!

⑤あさみちゆきちゃんのファンクラブにも入りこの月に初めてちゆきちゃんとのバス旅行にも行った事もよく覚えています、!

⑥ですから5年前の2006年8月というのは私達夫婦にとって忘れられない年なんです、ビックリ!

⑦松ちゃんがまだデビュー前カラオケの歌会のあと戸塚の駅から私達と3人で地下鉄に乗って一緒に帰ったことを昨日の様になつかしく思い出します、ビックリ!

⑧これから大変忙しくなると思いますが身体が基本、健康には十分気をつけて頑張って下さい!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年12月 5日 (月) 20時41分

途中で投稿になっちゃいましたshock いつか、まつざきさんのディナーショウ楽しみにshine 一年頑張ったご褒美に、自分自身にプレゼントで… いつかそんな日が来るといいなheart04

投稿: ルビママ♪ | 2011年12月 5日 (月) 15時48分

この時期はあちこちでディナーショウをやってますよねflair いつか、まつざきさんので

投稿: ルビママ♪ | 2011年12月 5日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53411535

この記事へのトラックバック一覧です: メルパルク横浜:

« 東亜サービス株式会社・創立30周年記念祝賀会 | トップページ | 岡山県・サンロード吉備路 カラオケING クリスマスの集い »