« 横浜市港南区・Rond忘年会 | トップページ | 穏やかな年でありますように »

2011年12月31日 (土)

青芝モンタさん

青芝モンタさん
29日は純平さんの曲「三気音頭」を歌う青芝モンタさんと鎌倉YuLi忘年会ライヴでご一緒しました。


今年はいろいろなことがありました。最後は笑って笑って締めくくれればという鎌倉の皆さんにお応えしてのコンビ結成!

といっても僕は歌ってただけですが…楽しい時間を過ごせて良かったです。


今夜は蒲田で年越しで歌い、2012年を迎えます。

今月はあまり記事が書けずごめんなさい。


僕にとっては今年一年とても充実した年になりました。応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。


あと数時間で年明け。よいお年をお迎えください。

|

« 横浜市港南区・Rond忘年会 | トップページ | 穏やかな年でありますように »

日記」カテゴリの記事

コメント

Yuliさんのママからお誘い戴いたのですが残念ながら参加できませんでした!

来春の立場のQの歌会にも都合で出られないので今度松ちゃんとお会いできるのは1ヶ月先かな?

来年の更なる躍進をお祈りしています!

松ちゃんも松ちゃんのファンの皆様もどうぞ良いお年を!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年12月31日 (土) 22時21分

今年もまつざきさんの歌で沢山幸せを元気を頂きましたheart02
ありがとうございましたhappy01

鎌倉のYuriさんの忘年会に今年も参加させて頂きました。
明るい笑いで、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy01今も笑いすぎて身体痛いですcoldsweats01

年越しライブ楽しんで良い年へ繋げて下さいhappy01
楽しみにしています。

投稿: aki | 2011年12月31日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53619498

この記事へのトラックバック一覧です: 青芝モンタさん:

« 横浜市港南区・Rond忘年会 | トップページ | 穏やかな年でありますように »