« 倉敷市 | トップページ | 横浜市港南区・Rond忘年会 »

2011年12月16日 (金)

岡山市内キャンペーン

12日は岡山市内3件をキャンペーンで回らせていただきました。

まずは東区のヘキサさん。

大きなお店にたくさんのお客様が集まってくださり、気持ちよく歌わせていただきました。
ヘキサとは数字の6を意味し、6はママさんのお名前に関連するんだそうです。

よく聞いたのですがちょっと意味が通じず・・・今度ゆっくり教えてください。


2件目は7月にもお世話になった「益野カラオケ館」さん

ショコママが今回も迎えてくださって、とても和やかな雰囲気でした。


Dsc_0005_2

最後がカラオケスタジオひまわりさん。

マスター、ママさんは先日吹田市の純平さんのライブにも来てくださり、今日は2度目にお会いします。

お客様、やはりこちらもたくさんのお客様に囲まれ、精一杯歌わせていただきました。

今回は「鎌倉残照」がとても評判がよかったのが印象的でした。

益野カラオケ館さんは4月に初めてのカラオケ大会を行います。このときにもゲストでお世話になります。

今からとても楽しみです。

|

« 倉敷市 | トップページ | 横浜市港南区・Rond忘年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕達二人が、一週間に一度は訪れる京急横須賀中央「時計」には、まつざき幸介さんのポスター6種が貼られ、店で歌う写真が2枚、サイン入り色紙と共に飾られ、まつざき色一色のお店です。ポスターをみながら年代順に久しぶりに全曲歌ってみました。もっとも、涙がでてきちゃうの曲は残念ながら入りませんでした。

投稿: 一ファン | 2011年12月25日 (日) 20時38分

幸介さんの人柄がいぃ~~んだよぅ
モチ♪マスクupもだけど(^_-)(笑)

看護士さんたちが~飾ってある写真見て→今度聞いてみるわ♪…ってheart……
ハイ♪~宣伝してまぁ~すよ(^-^)v

投稿: nokochan | 2011年12月18日 (日) 12時13分

今年も、あと残りわずかとなりました。
プログを読んでいて分かるのは、まつざきさん、一年を通じて、よく頑張られたと強く感じる事です。
残念なのは、オリジナル曲が無かったことで、来年はデュエット曲など新たな挑戦としていかがでしょうか。
新曲リリース期待して楽しみに待っています。

投稿: 一ファン | 2011年12月17日 (土) 20時07分

ひまわりで最初に「鎌倉残照」を歌われた約80歳の久保さん・・・。
まつざきさんとのデュエットに感激のあまり涙ぐんでたのを見て、こちらも胸が熱くなりましたshine
まつざきさんと一緒に「鎌倉残照」を歌いたいと約1か月前から歌詞をフルコーラス暗記して、毎日のように歌われてましたnote
後日、「ワシの冥土の土産が出来た。」と一緒に写した写真を内ポケットにしのばせていましたweep
ほんの些細な場面ですが、まつざき幸介の歌が人の心に届けられ、聴いた人の気持ちを熱くし、その人の明日への生きる勇気となったことは、ファンとしてとても嬉しいことですshine
やはり、人の心を動かす本当の歌って人柄にもよりますねsun

ビックリsign01

投稿: やっちゃ | 2011年12月17日 (土) 19時50分

お疲れさまでしたhappy01paper

11日、INGサンの発表会
12日、ひまわりサンnotesnoteキャンペーンと参加デーシタpaper

発表会&キャンペーンと皆さまの心和ませ、
歌は心くすぐり、
ギャラリーサンから私の耳に入って来る言葉は、
お人柄が歌にnotesnoteにじみでてますねぇ〜〜
優しい歌が伝わりますと…notenotes


私の周りでは、『一夜花』が、ランキング1位sign05パンパカパ-ンでしたhappy01clover

又今回も私の頭は、
何とも言えないnotesnote
哀愁有る唄声が、
今も…notenotes聴こえるぅ

投稿: かずちゃん | 2011年12月17日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53500793

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市内キャンペーン:

« 倉敷市 | トップページ | 横浜市港南区・Rond忘年会 »