« 鎌倉高校前 | トップページ | 南谷龍先生 »

2011年11月19日 (土)

青山ライヴ…

本日、この時間から始まる予定だった青山のラ・コレツィオーネのライヴは会場管理会社の都合により順延となりました。


申し込みをしてくださった方にはレコード会社より郵送でお知らせが届いているとのことです。個人情報管理の都合上僕が予約名簿を見られませんので、直接ご連絡できず申し訳ありませんでした。


幸介が体調崩した?とかいろいろなご心配をしていただいた方もいらっしゃいますが、そうではなく単純に会場が予定通り使えなくなってしまったという理由です。


本当はこんなことはあってはならないのですが、朝から続く強い雨と風を見ると、皆さんに厳しい思いをさせずによかった、と思ったりしています。


やっぱり雨男なんでしょうかね〜…

|

« 鎌倉高校前 | トップページ | 南谷龍先生 »

日記」カテゴリの記事

コメント

7月の岡山のキャンペーンは…………台風だったよねcoldsweats01(笑)

投稿: やっちゃん | 2011年11月21日 (月) 12時36分

『雨男』ではない!

①しばらく前までは松ちゃんのイベントというとことごとく雨に降られた私達でしたが最近松ちゃんの‘雨男’はすっかり影をひそめて「松ちゃんはもう雨男ではなくなったね!」と話していたところです、ビックリ!

②それもそのはず4月以降松ちゃんのイベントで私達はここ20回続けて一度も雨に降られていない事が調べてみて判明しました、ビックリ!

③昨日は自他ともに認める‘晴れ女’あさみちゆきちゃんの井の頭公園ライブも雨で中止になりビックリ!

④本当に信じられない程の晴れ男と晴れ女の私達の旅行も雨の紅葉見物となってしまいました、ビックリ!

⑤だから昨日の雨は全く松ちゃんとは関係無く今や松ちゃんは完全に『晴れ男』と私達が保証します、(笑)ビックリ!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年11月20日 (日) 19時12分

荒天だったので不幸中の幸いみたいなものです。
とは言え、直前のライブ中止は今後はあってはならないことです。まつざきさんの責任は無いと思いますのでこれからは事務所側の事前対応をしっかり確認しましょう。でも”雨降って地固まる”でファンはますます応援すると思います。頑張りましょう!

投稿: けんちゃん | 2011年11月20日 (日) 10時35分

こんな荒天の時中止で良かったですねhappy01

中止と手紙を頂いた時は残念で…でも仕方ない…でしたが

今日は中止で良かったhappy01って思いました。
外はまだまだ荒れてます。

投稿: aki | 2011年11月19日 (土) 20時41分

幸介さんのせいではないのだから

気にしない!気にしない!です

今日は雨男で正解でしたね

またの機会を楽しみに待っています。

投稿: 雪 | 2011年11月19日 (土) 20時04分

予知しない事が起きうる事くらい辛い事ないですよねぇ〜。

投稿: かずちゃん | 2011年11月19日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53283097

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ライヴ…:

« 鎌倉高校前 | トップページ | 南谷龍先生 »