« 11/22小田純平ライブ・吹田市文化会館中ホール | トップページ | 鎌倉高校前 »

2011年11月18日 (金)

青春家族・歌謡祭

青春家族・歌謡祭

青春家族・歌謡祭

アルバム作成の中、時間がたってしまいましたが、13日はJR中山駅下車、緑公会堂にてカラオケお食事処というのでしょうか、不思議なお店「青春家族」のカラオケ大会が行われました。

プログラムはすべてマスターの手書き。どうしてこんなに個性的な字が書けるのかとお聞きしたら、有名な書道家の元、修行をして麻布与兵衛という名前をいただいたそうです。

「まつざき幸介」という文字にも元気があって、手書きっていいですね。

デュエットは当日の審査員をされた作詞家の朝比奈京子先生。チェウニさんと歌った「おいしい関係Ⅱ」は先生の作品です。

もともと子役の俳優から演歌歌手も経験されている先生はステージでもすばらしい歌を披露してくださいます。

今回は平岡千佳さんと純平さんの「シャバダ」をご一緒しました。

そして、次回のお知らせです。来年は4月8日に同じく緑公会堂にて、審査員に純平さんと朝比奈先生。

おそらく僕もゲストで歌わせていただきます。

次回をお楽しみにshine

|

« 11/22小田純平ライブ・吹田市文化会館中ホール | トップページ | 鎌倉高校前 »

日記」カテゴリの記事

コメント

13日の青春家族歌謡祭のゲスト出演と朝比奈先生との審査員お疲れ様でした。
朝から終了後の打ち上げ会までお付き合いいただき、事務局スタッフや審査委員長の水森先生とも和気あいあいで、とても良かったですね。
まつざきさんのデュエットも素晴らしく、特に朝比奈先生とは息もピッタリで素敵でしたよ。
次回は小田純平さんがメインゲストで当然まつざきさんもゲスト出場が決まっています。
不渡さんが言われるように次回歌謡祭ではまつざきメロディを何曲も歌って欲しいですね。
今日は雨で楽しみにしていた”あさみちゆき”井の頭公園10周年記念ライブも中止でしたが、またいつかジョイントコンサートができると良いですね。
年末に向けて体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: けんちゃん | 2011年11月19日 (土) 18時48分

明日の南青山コンサートが中止になって実は私達は喜んでいます。(楽しみにしていた方ごめんなさい。)

今日から泊まりでいつも松ちゃんも顔を出してくれている歌の会のカラオケ仲間20人のバス旅行中なので松ちゃんの初ライブに行かれず残念に思っていたんです。

そしてまた来年の青春歌謡祭には松ちゃんの歌で是非出たいと思います。

今年は松ちゃんの歌は150人中1人でとても寂しい思いがしました。


皆様是非ふるって松ちゃんの歌で出演しましょう。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年11月18日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53272042

この記事へのトラックバック一覧です: 青春家族・歌謡祭:

« 11/22小田純平ライブ・吹田市文化会館中ホール | トップページ | 鎌倉高校前 »