« 各務原市文化ホール「アマチュア歌の祭典」 | トップページ | 関内大ホール・第58回歌謡名人会「師範編」 »

2011年10月10日 (月)

新舞踊「SAKE」「一夜花」

昨日は横浜市・金沢公会堂にて「ふれあい祭り」が開催されました。


この中で小桜鷹貴先生が「SAKE」そして「一夜花」をご披露してくださいました。横で僕が歌を歌わせてもらったのですが、共演の楽しさ、とてもいい経験になりました。

男性が主人公の「SAKE」女性が主人公の「一夜花」、世界が全く違う曲をしっかり舞い分ける、素晴らしかったです。


ありがとうございました!


今日は横浜・関内大ホール「歌謡名人会」に参加します。

|

« 各務原市文化ホール「アマチュア歌の祭典」 | トップページ | 関内大ホール・第58回歌謡名人会「師範編」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

①驚いた!本当に驚いた!ビックリ!

②横浜関内大ホールでの横浜歌謡協会主催歌謡名人会師範編!ビックリ!

③プロ歌手含む師範の中で松ちゃんの開会の辞に引き続いての素晴らしい司会ぶり!
本当にビックリ!

④1年に一度歌手を含む57名の師範が一同に会するというイベントで松ちゃんの開会の辞に引き続いて曲名と歌われる方々の紹介する声にビックリ!

⑤歌声そのままの発音でやさしく、はっきりと見事に歌の紹介をする、ビックリ!

⑥今までいろいろな司会を聞いて来たが誰よりもプロの司会者も比較にならないほどの綺麗な声の出し方にビックリ!

⑦歌い手さんは本当に気持ち良く歌に入っていけると感じた、ビックリ!(表現力が乏しいので上手く説明出来ない!)

⑦ラジオのパーソナリティーを経験したり、天性のものもあるのかと思った!

⑧勿論30番目に歌った「一夜花」は最高!

本当にビックリ!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月10日 (月) 18時24分

写真はないのですか~sign02

観て聴きたかったなぁuphappy01

素晴らしい共演だったんでしょうねshine

投稿: aki | 2011年10月10日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52954467

この記事へのトラックバック一覧です: 新舞踊「SAKE」「一夜花」:

« 各務原市文化ホール「アマチュア歌の祭典」 | トップページ | 関内大ホール・第58回歌謡名人会「師範編」 »