« 新星堂歌謡カーニバル・特別ライヴ | トップページ | ライブ! »

2011年10月29日 (土)

ひまわりの詩・カラオケ大会

昨日は横浜・港南区民センターひまわりの郷ホールにて「ひまわりの詩」カラオケ大会が行われました。


主催をされているのは僕の兄貴のような存在の本田貴之先生。この頃はなかなか会うこともできずこの日を楽しみにしていました!


もうすでに前記事のコメントにいただいてますが、不渡さんは「6月のジルバ」をカッコよく決めてくれました!


ルビママは「君すむ街」誠さんは「夜泣き鳥」を熱唱。


なんと岡山からやっちゃんカズちゃんもエントリーしてくれました。


本田先生も「この会で幸介も定着してきたね」の言葉、嬉しかったです(^^)


皆さんお疲れさまでした。また次回もいい雰囲気で開催されること、期待しています。

|

« 新星堂歌謡カーニバル・特別ライヴ | トップページ | ライブ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

不渡サン栗原サンhappy01paper

私もお会いしたかったですhappy01paper

まつざきサンのファンの方は心繋がりですもん
来年、この大会有るかしらhappy01paper
始めまして顔合わせしたいですhappy01

投稿: かずちゃん | 2011年11月 6日 (日) 23時02分

再び、小田純平&大至の「天運」をデュエットする機会いを頂き、嬉しいひと時でした。有難う御座います。
カバーアルバムリリース楽しみにしています。

投稿: 一ファン | 2011年11月 3日 (木) 21時04分

不渡さま、太巻さま

良い出会いは偶然ではなく、必然だと思っています。

ロンドのあきちゃんのお陰で、まつざきさんと親しくさせていただき、色んな出会いがあり、感謝しています。

これからも、皆でまつざきさんを応援して、全国に幸介ファンを増やしていきたいですね。。。

そして、近い将来、大晦日の夜にNHKホールでまつざきさんの歌う姿を見たいですね(^^)

今後とも、よろしくお願いいたします(^O^)/

投稿: やっちゃん | 2011年11月 3日 (木) 17時45分

①やっぱり思ったとおりでした、ビックリ!
こちらこそよろしくお願いします!

②松ちゃんのお陰でいろいろな出会いの広がりを感じさせてくれますね、ビックリ!

③一昨日も私達は初めて行く横浜のスナックで松ちゃんと小田純平さんのライブがあり、娘が小学校時代同級生のお母さんと思いがけずお会いしビックリしたり、いきなり「不渡さんご夫婦!」と言われロンドでお会いした人とのことでビックリ!

④そういえばひまわりの詩のカラオケ大会にも出られたルビママさんという人も一昨日のライブに行きたいと以前このブログに書かれていたけれどひょっとしてお会いしていたのかも、ビックリ!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年11月 3日 (木) 07時15分

不渡さん、太巻さん。

自分は124番(だったかな?)で『薔薇の日々』という曲を歌わせていただきました。

20数年前、暮らしてたこともある横浜で歌わせていただけて幸せな気分でした。

今後とも、よろしくございます。

投稿: やっちゃん | 2011年11月 2日 (水) 21時06分

①はるばる遠方から来られたかずちゃん、お会いしたかったです!やっちゃんとも!

②間違っていたらごめんなさい!
やっちゃんてひょっとして私の3~4番前に歌われた人?

③松ちゃんから歌がプロ並みに上手くて若い人と聞いていたので・・(他に若くて上手い人いなかったから(笑)(失礼、上手い人はたくさんいました!)

④もしそうだとしたら出番前に舞台裏で何度も顔を会わせていたのに!残念!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年11月 2日 (水) 19時43分

ひまわりの詩カラオケ大会へ出場させて頂きありがとうございました。
横浜のカラオケ愛好者の方々の心温まる触れ合い嬉しかったデスheart04heart04
不渡サン、ルビママサン、誠サンhappy01
まつざきサンの歌を歌われ、お上手で素敵でしたhappy01
このblogで、お会いするネーミングとお名前が一致せず、是非happy01paperまつざきサンのファン同士happy01happy01お話したかったデスhappy01
まつざきサンのゲスト出演happy01paper
notesnoteいつお聴きしても哀愁ある声で、引き付けられますpaper
全曲聴きたかったデスhappy01
またpaperカラオケ大会お知らせ下さいねhappy01皆さまhappy01paper
ヨロシクお願い致します。

投稿: かずちゃん | 2011年11月 1日 (火) 23時10分

ひまわりの詩ではお世話になりました。お疲れ様でしたまつざきさんの歌を歌われる方皆さんお上手ですねぇnoteまつざきさんのステージとても素敵でしたぁshineshineshine

投稿: マリークリスマス | 2011年10月30日 (日) 22時40分

お疲れ様でした!

素晴らしいカラオケ大会でとても楽しかったです!

来月の歌の会で歌う「一夜花」を、太巻は「夜泣き鳥」を今練習中です!

二人ともどうも今一なんですが!

しょうがない、しょうがない!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月29日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53113614

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの詩・カラオケ大会:

« 新星堂歌謡カーニバル・特別ライヴ | トップページ | ライブ! »