« アレンジリハ | トップページ | レコーディングスタジオ »

2011年10月16日 (日)

神奈川公会堂・神奈川湊花舞台

神奈川公会堂・神奈川湊花舞台
神奈川公会堂・神奈川湊花舞台
神奈川公会堂・神奈川湊花舞台
神奈川区伝統芸能祭が行われています。

10周年の区切りということでゲストとして歌わせていただきました。


お客様も皆さん楽しそうで、温かい会場となっています。


「15周年のときまたきてください」とお手紙もらったので、それまでがんばりますね!

このあとは戸塚に向かいます。

|

« アレンジリハ | トップページ | レコーディングスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

神奈川公会堂は先月、発表会で歌ってきました~
その時もまつざきさんがゲストでしたが・・・
私は朝早い時間に歌ってお店を開けるために帰りましたrun
まつざきさんの歌を聴けなかったのが残念でした。sad

nokochanこんばんは~
mixiで私を見つけてくれてありがとうheart04
まつざきさんのブログの書き込みでお会いした方は皆さん素敵な方ですshine
素敵な出会いを出来るのも、まつざきさんの人柄と歌に惹かれてここに来るからですね!
これからもよろしくhappy01近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: aki | 2011年10月17日 (月) 17時56分

神奈川公会堂は前を帰宅時は毎日バスで通ります。
あちこち~忙しくて何よりですが秋めいてきましたからね…お風邪などひかないように頑張ってくださいね…(^-^)v

ちなみに…mixiから…akiさんと連絡取れましたよ(^-^)
Rondo…お店に伺いたいと思いますup

投稿: nokochan | 2011年10月16日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53005400

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川公会堂・神奈川湊花舞台:

« アレンジリハ | トップページ | レコーディングスタジオ »