« レコーディングスタジオ | トップページ | ひまわりの詩・カラオケ大会 »

2011年10月22日 (土)

新星堂歌謡カーニバル・特別ライヴ

新星堂歌謡カーニバル・特別ライヴ
南青山ラ・コレツィオーネにて本日、新星堂歌謡カーニバルの特典、ご招待によるライヴが行われます。


小田純平さん・大至さん・まつざき幸介

3人によるジョイントライヴ。


現在大至さんがリハーサル中です。


雨の土曜日の夜、皆さんにいい気持ちで帰ってもらえるように。


いいライヴにしたいです!

|

« レコーディングスタジオ | トップページ | ひまわりの詩・カラオケ大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
上大岡のカラオケ大会、楽しかったです♪

また、誘ってくださいね(^O^)/

投稿: やっちゃん | 2011年10月29日 (土) 21時01分

①昨日は上大岡で松ちゃんがスペシャルゲストのカラオケ大会があり私も久しぶりに出演しました、ビックリ!

②2年前にちゆきちゃんがゲストの時に海老名公会堂に出て以来であくまで松ちゃんのにぎわかせで「6月のジルバ」を歌いました、ビックリ!

③松ちやんの原点とも言える立場のお店のカラオケ仲間が10人近く出演しました、ビックリ!

④総勢150人近く出演し午前10時開演だったのですが私の出番は夕方の5時でビックリ!

⑤久しぶりのステージで気持ちよく歌えビックリ!

⑥皆な本当に良く声は出ていましたが、松ちゃんが最後のオオトリに歌うとさすが松ちやんの歌声は心に響き他を圧倒!本当にビックリ!いくら上手い素人とは全然違う、ビックリしない!

⑦昨日はピカピカ棒を玄関に忘れて来てしまったのでせめて「幸介ー」コールは女性陣と共に張り切りました、ビックリ!

⑧歌の難しさをあらためて感じさせられました!でも私は全然頑張りません!(笑)

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月29日 (土) 20時17分

昨日は、来年予定の歌謡祭の会場に行ってきました。
その日のゲストは何と小田純平さんで、
まつざきさんの師匠の歌を楽しく聞かせて頂きました。notehappy01notes

まつざきさん同様、その魅力のある声に陶酔しました☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

その後、打上げの席で純平さんのmobilephoneでまつざきさんと話が出来て嬉しかったですhappy01scissors

投稿: しょこちゃん | 2011年10月24日 (月) 16時34分

ビックリ通信は、その場にいる様で楽しく読ませて頂きました。ご苦労様と同時に有難う御座いますのコメントを言わせてください。お疲れ様でした。
一ファン

投稿: | 2011年10月23日 (日) 16時53分

追伸、いま思い出した!

松ちゃんが「私は滅多に汗をかかないんですけれど」「どういう訳か右目だけに汗がたれてくるんです!」と言うと前の方に座っていた女性がハンカチを手渡し松ちゃんもビックリ!場内から笑い!

(このハンカチを松ちゃんが返したかどうかは未確認!返したとしたらずっと洗わないでしまっておくのでは?(笑)

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月23日 (日) 15時48分

①南青山LA・COLLEZIONEでの新星堂歌謡カーニバル特別招待ライブは丁度一年ぶり、ビックリ!

②昨年10/23は松ちゃんと小田純平さん、Kenjiroさんだったが今年はKenjiroさんに代わって大志さんの3人、ビックリ!

③地下鉄表参道駅より徒歩5分と分かり安い所で最高、ビックリ!

④CDを差し上げて今「6月のジルバ」を歌っているというあさみちゆきの会ファンクラブの友人Tさんもさいたまから来て駅でバッタリ会いビックリ!

⑤天気予報の雨も全く無く傘いらずでビックリ!

⑥同じくちゆきの会の友人で昨年5月鎌倉で松ちゃんとちゆきちゃんとのジョイントコンサートを見に行き翌日に散歩中の松ちゃんとパッタリ会いとっても気さくで感じの良い人だったとちゆきちゃんのブログに載せてくれていたYさんとも会えビックリ!

⑦早く着いてしまい30分ほど入り口の階段で待って入場!約100人程の座席で前から3列目に4人座れラッキー、ビックリ!

⑧先月の鎌倉コンサートにも来ていた雪さんやカラオケ仲間とも会えビックリ!

⑨いよいよ開演!松ちゃんはトップバッターで「6月のジルバ」の前奏にのって登場!

⑩歓声と拍手喝采、そして他の2人のファンもいる中で全員の手拍子にはビックリ!

⑪横10列縦10列ほどの座席で前から3列目だったので後方の人たちの迷惑にならない程度にピカピカ棒を振って応援!(松ちゃんの応援の他にはピカピカ棒はいなかった!)

⑫歌い終わると近い席にいた雪さん達女性陣の「幸ちゃーん」の掛け声!先を越された、ビックリ!

⑬2曲目は純平バージョンで歌う「SAKE」!20年前にこの曲を聞き大好きで以来純平さんの曲は全て買って知っているという松ちゃんのMCにビックリ!

⑭3曲目は「夜泣き鳥」!
松ちゃんのMC「CDを買っていただくのは勿論嬉しいのですがカラオケで皆さんに自分の歌を歌ってもらうことが一番嬉しいです!」(今うちの太巻もこの曲を猛特訓中、ビックリ!)

⑮4曲目は先日鎌倉で松ちゃんとチェウニさんとのジョイントコンサートで「SAKE」をグランドピアノで演奏した五十嵐さんの伴奏で今日は「君住む街」!

⑯ここで我々4人で「幸介ー!」するとすかさずあちこちで「幸ちゃーん」と女性群の黄色い声援、ビックリ!

⑰最後の5曲目は勿論「一夜花」!
松ちゃんMC「僕は一年に一回のペースで新曲を出させてもらっていますがこの曲はこれからもずっと大事に育てて歌っていきたいと思っている曲です!」

⑱「幸介ー!」「幸ちゃーん!」の声援と大拍手にビックリ!

⑲隣のご婦人達は松ちゃんのことを知らなかった話し振りであったが「良い声ねー!」「良い歌ねー!」を連発、ビックリ!

⑳青山ライブは初めてのちゆきの会の友人達は「とても良かった」「夜泣き鳥」「一夜花」が最高!「6月のジルバ」が良い」との感想を聞きとても嬉しかった、ビックリ!

21.続いて大至(元関脇力士)の登場!
大至は現役時代も知っているが青山にあるライブ会場のレギュラーでちゆきちゃんが何度か出たので知っていたが声が良いのに改めてビックリ!

22.専属のギターとピアノのメンバーを引き連れてイタリア、スペインの歌を歌い最後に歌った相撲甚句は圧巻だった、本当にビックリ!

23.最後は小田純平さん!純平さんは松ちゃんの師でもありいろいろな所で何度も聞いているがトークが相変わらず本当に面白くビックリ!

24.いつもの様に「あんたのバラード」の強烈な歌声から始まり「砂時計」「ほかされて」のほか私もカラオケで歌っている「恋月夜」他数曲を歌いさらに大至とのデュエットで横綱白鳳の応援歌「天運」を熱唱!
最後に11月新発売の「ーこたえは風の中ー」も初披露してくれた!ビックリ!

25.ラストはそろそろぼけかかっているので曲名は覚えていないが「また会える日までお元気で・・」という様な歌を3人と客席で合唱して終わった、ビックリ!

26.即売会では相変わらず松ちゃんの前はものすごい人だかりにビックリ!今日初めての人が殆どだったそうで嬉しい限り!

27.松ちゃん、大至さん、小田純平さん3人と握手をすると3人とも「きょうはどうもありがとうございました!」と言われこちららこそ無料招待されているのにあべこべでビックリ!

28.帰りも雨にも降られず今日始めての友達も「とても楽しかった」と喜んでくれ嬉しかった!
29.これも松ちゃんと出会えたおかげ!
30.本当にありがとうございました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月23日 (日) 15時29分

あと、一週間ずれてたらなぁ…。

投稿: やっちゃん(笑) | 2011年10月22日 (土) 18時04分

行きたかったなぁ(>_<)

当たったけど…休めないので諦めました…

横浜は雨上がりましたよ〜

素敵なライブになりますように(^O^)/

投稿: aki | 2011年10月22日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/53055367

この記事へのトラックバック一覧です: 新星堂歌謡カーニバル・特別ライヴ:

« レコーディングスタジオ | トップページ | ひまわりの詩・カラオケ大会 »