« 青春家族・中山 | トップページ | 岐阜県・各務原市 »

2011年10月 7日 (金)

エフエム世田谷・キャロットタワー

エフエム世田谷・キャロットタワー
エフエム世田谷・キャロットタワー
立花伸一さんがパーソナリティーをつとめる番組の収録で純平さんとキャロットタワー26Fのエフエム世田谷・スタジオキャロットに来ています。


純平さんとは別々の収録で今打ち合わせ中。

|

« 青春家族・中山 | トップページ | 岐阜県・各務原市 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日ラジオ日本横浜スタジオで「えんかeージャン」の公開生録音があり行って来ました!
司会が和田青児さん、アシスタントが音羽しのぶさんでゲストが湯原昌幸さんとそれからあさみちゆきちゃんと先週松ちゃんと鎌倉でジョイントコンサートを行ったチェウニさんでした!
お二人に松ちゃんからよろしくとお伝えしました!ちゆきちゃんはこちらこそよろしくお伝え下さいと返って来ました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月 7日 (金) 23時52分

小田純平さんとの密接な関係が伺えますね。
僕も、知らない間に純平さんの最近の曲は、ほとんど自然に歌える様になっています。まだ直接お会いしたことはありませんが、いつの間にかまつざきさんと同様のファンとなっていました。

投稿: 一ファン | 2011年10月 7日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52931485

この記事へのトラックバック一覧です: エフエム世田谷・キャロットタワー:

« 青春家族・中山 | トップページ | 岐阜県・各務原市 »