« 新舞踊「SAKE」「一夜花」 | トップページ | アレンジリハ »

2011年10月11日 (火)

関内大ホール・第58回歌謡名人会「師範編」

昨日は関内大ホールにて、第58回歌謡名人会「師範編」というイベントが行われました。

横浜歌謡協会が主催しているカラオケ大会の歴史は長く、そこで段階を重ねて優秀な成績を修めた方が最終的に「師範」というタイトルを手にします。

「師範クラス」「師範レベル」ということで解釈していただいたらいいかと思いますが、このレベルの方々は皆さん個性的な素晴らしい歌を歌われます。

ここから巣立ってプロ歌手になった方も多く、横浜の歌の登竜門的な存在になっている横浜歌謡協会の「師範」が勢揃いしました。

関内大ホールは1102席。プロ歌手を集めての歌謡祭でもなかなか座席は埋まらないのに、アマチュアの方が大半のステージを見るために、チケットはどんどん売れていきます。

会場もとても盛りあがっていました。

僕もここの卒業生として今年も司会をさせていただきました。すでに不渡りさんがコメントして下さいましたが、とてもとても本職のような司会進行はできませんsweat01

が、いろんな意味で勉強をさせてもらっています。

57名の師範の皆様、本当にお疲れさまでした。

|

« 新舞踊「SAKE」「一夜花」 | トップページ | アレンジリハ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関内小ホールはいつも行っていますが大ホールは久しぶりでした!

松ちゃんの言われるとおり大ホールが座れないほどの盛況にビックリしました!

松ちゃんの名司会ぶりも前々から伝わっていたのでは!

大盛会おめでとうございます!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月11日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52964056

この記事へのトラックバック一覧です: 関内大ホール・第58回歌謡名人会「師範編」:

« 新舞踊「SAKE」「一夜花」 | トップページ | アレンジリハ »