« 戸塚駅ペデストリアンデッキ「セプテンバーコンサート」 | トップページ | 東名・横浜青葉IC »

2011年9月18日 (日)

千葉山貴公「今夜は夢にみて」

3連休皆さんはいかがお過ごしですか?


今日は先ほどまず、新宿ワシントンホテルでビクターの講師、木村考志先生のパーティーがあり早々トップバッターで歌わせていただきました。


このあと14時から厚木市文化会館で発表会のゲスト。


16時から川崎市のエポックなかはらで発表会のゲストで歌わせていただきます。


移動を考えると相当厳しい予定になってます。


今日1日無事に終わりますように。ドキドキです。

友人の千葉山貴公さん、いま新曲の準備に忙しくしているようです。

もう何年も続けているFM熱海湯河原の放送は僕も何回か出演させていただいてますが、今回も楽しくインタビュー形式で収録してもらいました。


FM熱海湯河原79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
2011年 9/22(木)19:00〜19:58放送
(インタビューコーナーは19:15頃〜)

サイマルラジオのサイトから、インターネットにて聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)


お時間のある方はインターネットでぜひ、お聞きください。

|

« 戸塚駅ペデストリアンデッキ「セプテンバーコンサート」 | トップページ | 東名・横浜青葉IC »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも皆さんで応援していますよ(^-^)v

出来たら~直メ♪~くださいね(^-^)v

待っていますね♪♪♪

投稿: 古城のママよ | 2011年9月18日 (日) 14時41分

暑いから大変だけど~古城のマスターもママも応援してるからね(*^-^*)
頑張れぇ♪♪

投稿: noko&マチャ | 2011年9月18日 (日) 14時29分

お疲れさまですnote

僕も夕方からライブですup

もうすぐ、リハーサルですimpactimpact

2ステージで合計11曲sign01

その中で『夜泣き鳥』を歌わせていただきますnote

投稿: やっちゃん | 2011年9月18日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52762077

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉山貴公「今夜は夢にみて」:

« 戸塚駅ペデストリアンデッキ「セプテンバーコンサート」 | トップページ | 東名・横浜青葉IC »